空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

心の足しに

2009-02-16 14:41:50 | オフロード&林道ツーリング
ツーリング仲間のDRZさんとXRウッチーさんがBOSSを元気つけるために急遽2人でツーリング・・・
そして、「心の足しに」とBOSSにコメント入り写真をプレゼント・・・


無断転載をお許し下さい。

最近、体調がすぐれないBOSSを仲間がいろんな思いで心配しています。
他人の心配はしても、心配されることがなかったBOSS。
素直に受け取ったかなぁ??

こうして背中の「お節介」の文字を受け継ぐ人達もいるんですよ・・・あなたほどのお節介はまだまだ出来ませんが・・・。

「BOSSのいない林道は寂しいよぉ~」

この言葉がある限り、BOSSは走らねばなりません!
(僕はBOSSじゃないのでお先に失礼するかもしれませんが・・・うそうそ)

でも、お二人の気持ちがうれしかったなぁ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無断でも結構ですよ! (DRZ)
2009-02-16 18:19:41
XR'92さんも試合が中止ならツーリングに「即行」とんできます!との気持ちが痛いほど伝わってきました。(笑)

いつものメンバーが、いつものように集まれること...。
BOSSに感謝しなくちゃいけないですね!

....なんにも、プレゼントは出ませんが。(笑)
返信する
DRZさん (XR'92)
2009-02-16 18:40:11
価値観を共有できる仲間!
そして、そんな頼もしい方の端っこに繋がった1人でいられることをうれしく思います。

と、持ち上げても・・・やはりご褒美はでませんかっ??
返信する

コメントを投稿