空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

佐鳴湖で合同トレ

2011-09-19 19:05:01 | ランニング
午後からグッチー夫妻と佐鳴湖で合同練習をしました。

3人の美()ジョガー 平均年齢は・・・ひ・み・つ
佐久間駅伝を一緒に走ったOGImamaは午前中に1人で佐鳴湖周回練習、お仕事の為、おしゃべりだけで離脱・・・

さて・・・

今日は距離と消費カロリーの計測が何故か上手くいきませんでした。
1周5.4km、78kcal消費には??? (グッチーmamaの計測だと6.03km/周)

とりあえずタイムは・・・

1周目はみんなでウォームアップ42分
2周目は僕が32分30秒、XR'92mamaが38分33秒
3周目が31分37秒、37分00秒でした。

しかし、夫婦の周回タイムの差が縮まってきているような・・・
しかも、XR'92mamaは3周目の4km地点で転倒し、ぐるっと1回転してこのタイム・・・
(肘と肩を軽く打撲しましたが、幸い大したことがなくてホッ・・・精神的に助けてくれたグッチーmamaに感謝。)一方、僕は前回の周回トレよりペースが落ちてしまいました


そして・・・

終了後は今後の練習&大会について4人で楽しいおしゃべり・・・
昨日に続き楽しい1日を過ごすことが出来ました。
合同トレは刺激になりますね~




コメントを投稿