空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

母の日に初めて・・・

2010-05-09 18:58:57 | 「XR'92mama」の独り言
長男達から母の日のプレゼントをもらっちゃいました


「かわいいクマだね~」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・ウサギだよ」

初めてのプレゼントにドキドキしちゃったかな?

長男に「よく気が付いたじゃん?」って聞いたら「オレのわけないじゃん。彼女だよっ」だって・・・

素敵なプレゼントをありがとう!        by XR'92mama



一方、父は・・・

「長男の彼女から母の日のプレゼントもらって複雑だらぁ~?」

と冷やかしながらも、「父の日はどうかな?」と密かにドキドキしたりして・・・

誰も遊んでくれないので・・・

朝は5時半からGIANTで奥山方広寺門前往復40km、午前中仕事、午後2時からユーラシアでぐるっと(2時間掛けて)浜名湖岸を50km走って1日が終わりました。

おっと、今からXR'92mamaのスニーカーを買いにイオンへお伴を命じられていたっけ・・・

コメントを投稿