空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

シーズンオフ

2017-05-02 22:34:38 | トライアスロン
伊良湖の発表がありました。



皆生に続き「落選」です。
しかし、伊良湖は4次で繰り上げ当選した経験があるので「諦めるのはまだ早い」と望みは持っています。

この際、時間を掛けて「出来ないことを、少しでも出来るように」していこうと思います。
僕にはレースよりもこっちの方(練習)が楽しいようです
また、いい機会なので、いつもと違う夏の過ごし方も考えてみようかな…とも思っています。

今日のトレーニング:
・スイム/1,500m(ToBiO) パドル1,000m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2017-05-03 06:04:52
皆生、伊良湖残念でした。皆生はウェイティングしないんですか?伊良湖、繰り上げ当選するといいですね。
「ちょっとホッとしている………」
これって、ヤフオクで思わず入札しちゃって、「あ~~、入札しちゃった。誰か高値入札してくれないかな」と後悔😞
結局落札できなくて、「あ~、よかった」とホッとしている………、というのに似ている。といったら怒られちゃうかな?
まあこういう時もあります。次のシーズンに向けて、おもいっきりトレーニングできますね\(^o^)/
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2017-05-03 21:38:20
コメントありがとうございます。
皆生もウェイティングの意思は送ってありますが期待薄、伊良湖の方が確立は高そうです。仲間から珠洲、竜洋に誘われていますが、珠洲は歴史のある大会なので興味があります。でも、今年は宮古で十分かな〜と思ってもいます。
返信する

コメントを投稿