空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

五島長崎も短く

2022-12-28 22:19:42 | 五島長崎国際トライアスロン

4年ぶりの開催が発表された五島長崎ですが、宮古島、皆生に続いて距離が短縮されました。

ナショナルチャンピオンシップ(Aタイプ)
      スイム     バイク   ラン     合計
変更前  3.8km  180.2km  42.2km  226.2km
変更後  3.0km  154.8km  42.2km  200.0km

アイアンマンディスタンスが魅力のひとつだったのに残念です。

「2019年に出られて良かった」と思っています。

しかし、これでバイクの正式リベンジ?が叶わなくなりました。

諸事情で距離が短くなっていく国内ロング… なんだか寂しいです

残る佐渡には今の距離で(4.0㎞|190㎞|42.2㎞)いて欲しいです。

このままいくと国内からロングの大会がなくなる時がくる

今日のトレ:

・夫婦で夜ラン/10km(5'58"/km) 往路|6'30"/km →復路|5'27"/km

 おそらく今年最後の夫婦で夜ラン、復路頑張りました

 ところが、僕のダッシュ区間は4'15"/kmが精一杯。最近はここが壁です


コメントを投稿