空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

懸賞

2019-10-07 21:35:20 | たべもの
XR'92mamaがガソリンスタンドの懸賞に当たりました

100名様、2回目 くじ運強し

今日のトレーニング:
・スイム/2,000m 
 メイン:フォーム→板キック→プル→フォーム→板キック...→フォーム 25m×10


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2019-10-08 18:47:00
うらやましい〰️‼️持ってる人は持ってるんですね〰️‼️
ところで台風が心配です。
「10月10日(木)午前中の時点で大会の開催可否について検討致します。」 売木村のホームページにのってましたよ。
土日に接近しそうなんで、中止かなぁ😢
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2019-10-08 19:25:50
コメントありがとうございます。
土曜から村に入る選手もいるし、日曜が台風一過で晴れても何らかの影響がある可能性は大、大会主催者は頭を悩ませていることでしょう大変です
ワクワクしながら決定を待ちましょう
返信する

コメントを投稿