空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

グランドキャニオンからメリークリスマス

2011-12-26 14:06:15 | 自転車

クリックで拡大
マッカレン(テキサス州)在住のTomoくん(元MTB-DH/J1エリートライダー)から届きました。
(腰掛けているのが本人です。)

ここに立って、彼の中で何かが変わったそうです。
そんな素敵な風景に出会えた彼をうらやましく思います。

久しぶりにSkypeで元気な顔が見れてうれしかった・・・ 
「是非一度!」って言われても・・・ おいそれとは走って行けないからな~


長老(Tomoくんの父上)からもメールをいただきました。

「Tomoから連絡ありました。グランドキャニオンの映像つけて。
地球の裏側にいる息子にリアルタイムで話をできることにとても嬉しくありがたく感じました。・・・(省略)・・・あらためて親子の絆を大いに感じました。(以下省略)」 

このメールをXR'92mamaに見せたらうるうるしていました。
こんな時代だからこそ家族の絆を見直したいものです・・・ (MicrosoftのCMみたいですが・・・)

微力ながら長老家族のお役に立てて良かった~
外の寒さを忘れる温かいメールがとてもうれしかったです



コメントを投稿