空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

久しぶりの朝練も

2009-07-30 08:58:36 | 自転車
今朝は雨が降っていないので、久しぶりの朝練にAM6:00出動。
ちょっとニンジンをぶら下げられた3男が付き合ってくれました。


撮影:XR'92mama

ところが・・・

朝練というよりAve:16km/hのポタリングになってしまいました。

もちろん、MTBでロードと同じ速度で走るのにはそれなりの技量が必要ですから、この速度も仕方がないのですが・・・残念ながらこの速度では練習にはなりません。

正直なところ、息子に付き合ってもらえるのはとてもうれしいのですが・・・この辺のバランスが難しいなぁ~(やっぱりわがまま?)

もちろん、息子が僕より速くなれば何の問題もないので、彼にその意欲が出てくれるとうれしいなぁ~と密かに期待する親父です。



コメントを投稿