空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

卒業

2009-03-02 18:38:07 | 雑記
今日は2男の高校の卒業式でした。
息子よりも(?)、実質2年間追っかけた他の野球部員達の晴れ姿を見たかったけど、残念ながら行くことが出来ませんでした。



弱小ながらも野球に打ち込んだ高校生活は、きっとこれからの君達の人生の栄養になっていくことでしょう。
もちろん、僕達夫婦も、得難い「素敵な思い出」として大切にしていくつもりです。
本当にありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、卒業おめでとう!




・・・・・・・・・・なぜか、こちらも昨夜・・・・・・・・・

家内が携帯電話を落としたら・・・砂の嵐・・・・

結婚祝いで先輩方から頂いた目覚まし時計の針が・・・だら~ん・・・・息を引き取りました。
よくぞ22年近く、毎朝起こしてくれました・・・ありがとう!



これも卒業の思い出になりました。







コメントを投稿