空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

86位

2011-02-04 08:00:52 | ランニング
1月30日に参加した第38回佐久間駅伝大会の結果が届きました。

  チーム父母会 86位/91チーム

はっ、はっ、はっ・・・

でも、覚悟していた「ビリ」ではなくてびっくり(ちょっとニコッと)しました


個人順位
1区(4.5km) OGImama チーム順位86位 個人順位86位
2区(3.4km) OGAmama チーム順位89位 個人順位87位
3区(4.6km) XR'92mama チーム順位89位 個人順位84位
4区(4.6km) OGA チーム順位87位 個人順位83位
5区(5.1km) OGI チーム順位88位 個人順位75位
6区(4.4km) XR'92 チーム順位86位 個人順位60位(20'09")

総合タイム(26.6km) 2:18:03 
ちなみに・・・優勝タイムは1:26:07、6区のトップは14'43"でした。明らかに世界が違います


さて、結果はともかくアットホームな感じで良い思い出になった佐久間駅伝ですが、どうやら浜松市からの補助金が今回で打ち切り?


(詳しくは浜松市のWebサイトに掲載)

今回も補助金削減で予算が足りない為に1区間の移動のための観光バスを3台→2台にしたようです。そして、参加チームを100チーム限定とし、244人の大会役員とボランティアの皆さんでやりくりしながら運営して下さいました。(ありがとうございました。)

6,000円/チームという格安の参加費では補助金なしに運営は不可能です。浜松市からの「違う名目(?)」での補助を期待します。僕は浜松シティマラソンより、こういう雰囲気の大会が好きだなぁ~ 



コメントを投稿