植民地戦争+α

歴史テーマの中量級のボードゲームを制作し、ゲームマーケットに出展しています。
なので歴史とボドゲの話が多いです。

ボードゲーム大好き同盟

2008年05月05日 19時53分59秒 | ゲームシステム
 少しはゲームの間口を広げようと、「ボードゲーム大好き同盟」に参加してみました。他にここに登録されているサークルで、近郊でコンベンションをやっているところもありますので、そちらにも顔を出そうとも思っています。
 こうやって少しづつでも広めていく活動をして行こうと思います。

 あと、これを機にGWを使って頑張ってバナーを作っていました。出来が気に入っているので、トップページの画像にしました。
 でも、画像が重たいので携帯サイトから見ると、最初のレイヤーしか表示されないのですが…まあ、いいかー(~_~;)


ボードゲーム大好き同盟

オリジナルカードゲーム 植民地戦争
gooあしあと は こちらのURLから↓
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~usa_neko/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾、外交費持ち逃げ事件 | トップ | ペリー記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームシステム」カテゴリの最新記事