植民地戦争+α

歴史テーマの中量級のボードゲームを制作し、ゲームマーケットに出展しています。
なので歴史とボドゲの話が多いです。

ゲームマーケット2009

2008年12月07日 06時40分35秒 | ゲームシステム
 こんにちは。今年お世話になりましたゲームマーケットの2009年度の日程が決まりました。噂には聞いていたのですが、来年は5月末です。
 以前、ミクシィでフリーバザールのスペースで出ると広告にならないので、中々認知されないよ!とアドバイスを受けたこともあり、ちょっとお金を払ってでも一般ブースを取ってみようと思案中です。


ゲームマーケット2009

オリジナルカードゲーム 植民地戦争

にほんブログ村 歴史ブログ 世界史へ ←クリックしてくれると励みになります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドのテロとパキスタン | トップ | セルフコン(2008年12月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームシステム」カテゴリの最新記事