植民地戦争+α

歴史テーマの中量級のボードゲームを制作し、ゲームマーケットに出展しています。
なので歴史とボドゲの話が多いです。

ゲームマーケット2013春 カタログ 天地と左右を間違えたわけではない

2013年03月31日 19時23分31秒 | ゲームシステム
 ゲームマーケットのカタログが届きました。今回のカタログ原稿が1ページ 6ブースから 8ブースになったことに伴って、原稿サイズが小さくなり、その状況で如何に目立つか? を検討に検討した結果、横向きに掲載しました。カタログを横にして読んでくれたら勝利!
 ってな感じでかなりアグレッシブな原稿を出したために、ゲームマーケット事務局からは、天地と左右が違っていますと指摘の返信を受ける始末。意図してこんな原稿にしたんだけどね。紛らわしくてすみませんでした。

 カタログを見てみると、今回はやっぱり辛い。白っぽい原稿も黒っぽい原稿も、人の顔原稿も結構目立ってないですね。大きな文字とワンポイントのイラストぐらいが目だったのかも。。。

 兎にも角にも、植民地戦争+αは ブース428で イベントブース付でやっております。当日は「樹ブロック」でみんなでワイワイと楽しめますので、是非いらしてください!!!
QLOOKアクセス解析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹ブロック:ミニスターズ ... | トップ | ゲームマーケット2013春 イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームシステム」カテゴリの最新記事