ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

ポタリング&シナモンメルツ

2008-10-15 | Miscellaneous
仕事も一段落したので、夕方ママチャリで散歩に出かけました。
近くの公園には遊水池があって、大きな柳の木が何本もあります。
これは枝垂れ柳ですね。
休日と違って平日は人も少なくひっそりとしています。

帰りにマックで一休み。
いまだ食べていなかったシナモンメルツを食べてみました。
思いのほかイケますね、これ!

私はあのシナボンの大ファンだったので、どんどん国内から撤退して
お台場しか店舗が無くなってしまい悲しかったんですが
このシナモンメルツはパン生地ではあるものの、アイシングも
シナボンに近い味でなかなか美味しいです。
個人的にはもうちょっとたっぷりかかっているほうが好みですが
カウンターのお姉ちゃんに“あ、アイシングはドボドボにね!”と言う訳にも
いかないので(笑)まあいいや、カロリー高そうだし…。

永久定番商品になってくれると嬉しいです…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この自転車は? (kSun)
2008-10-15 21:37:23
あれ、写真の自転車はひろポンさんのですか?

ママチャリとは違うようですねぇ・・・
これで十分、一緒に走りましょう。
返信する
Re:この自転車は? (ひろポン)
2008-10-15 23:08:33
>kSunさん、
そうです、私のですよ。
ビアンキのミラノ4というシティーサイクルですが
まあママチャリみたいなもんです。
だから長距離は辛いっす。
ちゃんとしたクロスバイクがほしい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。