ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

春本番...........

2024-03-19 | Miscellaneous


先日の土日は5月のようなポカポカ陽気でした。
月末に向けて桜も咲き始めようやく春本番ですねえ。
まあ花粉症にお悩みの方は鬱陶しい季節という感じでしょうか。

鬱陶しいといえばなんたって野球選手ハラスメント。
いくら美味い料理でも毎日無理矢理出されたら5日で飽きる。
ましてや好きでもない料理じゃ耐えられまへん。
アンチを増やそうとしているしか思えないこの国のメディアはやっぱりおかしいと思う今日この頃...........。

ま、そんなことはどうでもいいとして...........天気が良かったので003はペーパー掛けてクリアの仕上げ吹き。
そのついでにこんなのとか………..




こんなの...........




こんなのまで弄っていたので………..あんまり進んでいない。




タイレルは急ぐものでも無いのでのんびり進めます。
ネタが無くてすいません。

その一方でコレクション整理も進めて、昔作った完成品もヤフオク処分。
残しておいてもいざというときに周りが困るだけなので、あれこれ考えて出来る時に整理しています。

移動の季節なのに引っ越し業者が見つからずに困ってるとか料金がメチャクチャ高いとか聞きますね。
持ち物多い私など軽く100万超えるだろうし、今のうちに身軽にしておかないと引っ越すのも大変。

能登の地震でもそうですが生まれたところを離れたくないのは良く判ります。
ま、出生地への執着はゼロの転勤族人生を送った私なんぞは、いつでもどこでも機会があれば飛んで行きたいくらいですが。
この先どうなるかは全く判らないけれど、健康第一じゃないと動けませんから今年もストレス溜めないように過ごしていくつもりです。



最新の画像もっと見る