ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

4DVISION 立体パズル

2008-10-24 | 模型いろいろ
先日のホビーショーで見て、注文していたFAME MASTER社の立体パズル
4D-VISIONのカエルが届きました。

さっそく組み立ててみました。
パーツも30個と少ないし、一部はクリアパーツで中が見えるようになっています。
ある程度知識のある人なら説明書無しでも組み立ては簡単ですよ。
ブリスターのままで飾ってもきれいですね。


これはとても気に入ってしまいました。他のシリーズも集めたいですね。
値段も2000~3000円台が中心で手頃です。

動物解剖だけでなく人体解剖シリーズ、スペースシャトル、あるいは動物と植物の
細胞モデルといった面白いものもラインナップにあります。

興味のある方はぜひ青島文化教材社かFAME MASTERで検索してみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~ぃ。 (kSun)
2008-10-24 22:40:15
へぇ、こんなのあるんだぁ。

早速、検索してみます。
返信する
Re:おもしろ~い。 (ひろポン)
2008-10-25 00:11:59
知らなかったんですがだいぶ前から発売されて
いるようです。
あとカブトムシもカッコいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。