元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

時間だけは

2016-11-30 13:54:36 | Weblog
11月も今日でお終い


時間だけは確実に過ぎて行く





土曜、月曜とチーム練はお休み


ジャパンスプリントにも参加しなかったので、呑気な日々を過ごしていた


てか、先週のぎっぱが楽しい思い出状態だ(笑)


パドルでガシガシ、フルアイテムでダッシュ

あー きぼちよかった~

みたいな・・・



まあ、そんだけ練習らしい練習はこの1週間してないのだ


土曜は、パンプ1時間+ちょびっとスイム 夕方から忘年会第一弾!!

日曜は、前日の飲み疲れ+喋り疲れで午前中はゴロゴロ、午後からお嬢1と軽めにウォーキング

月曜は、またまたお嬢1と今度は重めにウォーキングをアップにエアロバイクでタバタ(ゲボッ)

そして、昨日は45分パンプ+40分スイム

今日は・・・たぶん何かやる



なんでこんな事になってるかって言うと、チーム練が休みなのに

コナミが月8回会員で、もう残りが無い

パンプとスイムがタイミングよく繋がっていてカウント1で済めばいいのだが、
そんなびが山の都合のいいようにはいかない

お金を払えばいいんだけど・・そこは

なんだか負けた気がしてイヤなんだよね(ケチ)



でも、昨日12月からフリーの会員に変更してきた

これで、朝ぷーに行って、夜はパンプみたいな事もできるようになる

やるかどうかは別として、夢は大きく膨らむ(笑)



12月の週末も予定がほぼ確定

そのうえ、お嬢1の転勤が決まって・・・

おそらくあっという間に時間は過ぎて・・

気づくと桜が咲いてたりするんだろうな(笑)



次回の大会は年明け辰巳


その次は・・FIA(無理かな?)、都マスあたりかな


どんどん大会から遠ざかるなぁ


まあ、ほそぼそと続けて行こう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぶい | トップ | ざわざわざわざわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事