元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

ざわざわざわざわ

2016-12-06 15:54:00 | Weblog
身辺が俄かにざわつき始めた


この1~2年の間に大きく環境が変わりそうだ


煩わしくて考えたく無いような事柄がたくさんあって・・・


でも


とりあえずは、直近の事(今日のパンプとか夕飯のおかずとか)から解決していかねば


そして、今後のために少しずつ動かなくちゃなのだ


人生最後の大仕事になりそうだな






最近は、そこそこ楽しく運動している


木曜ぎっぱ

金曜運休

土曜ゲボ+パンプ+コアクロス

日曜・・・筋肉しぼー

月曜アクアビクス+スイトレ


こんな事をしている間に、お子様方の買い物に付き合ったりもしてる


時間が足りない。。

が、そこそこ楽しい




最近、チームの夜練に参加する人数が減ってる感じだ

練習会も、なんとなく明るい内の方が多い感じで・・

ようするに、そういう事ができる層の人数が増えてきているんだろうな

世の中全体の傾向なのか・・



とは言っても、びが山は相変わらず夜しか自由に使える時間がない

なので、Hなお店への出没率がぐぐ~んとアップしている

近所のスポクラに通うのが人生最大の楽しみ状態の普通のおばさんなのだ



そんな普通のおばさんが、DGB(土曜ゲボ)で肉コの口車に乗せられて

フィン付だが長水100Flyを4本も泳いだ

人生初の経験で・・

かなり辛かったが・・・気が大きくなったようだ

昨日のスイトレでは、短水の50ならふふふ~~~んみたいな感じで



ただねぇ・・・

フィンついてるのよね・・(笑)


じゃなくちゃ、いくら気が大きくなったからってメインのスイムー1'00のところにFlyはないよな


ん??


いや、このメインは3x4x50で1'00/0'55/0'50とサークルが短くなっていく

結局、FlyとBcで泳いだのだが・・・

考えてみたら、Flyの方が速いわけで・・

本来なら、1'00がBcで他がFlyの方が順当だ

泳ぎ慣れれば、そんな曲芸もできるようになるかもしれない(あくまで仮説)


ここ2.3年ずーっとBcとFrばかり泳いでたので、Flyが物珍しくて今んとこウキウキとは泳いでる

Bcだって、始めた頃は新しい感じでウキウキしてた



来年は、あまり大会に出ることができない予感

根を詰めずに軽いノリで泳いでいこう



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間だけは | トップ | 肉コ、変態宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事