元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

兆しが見えてきた

2017-05-02 16:51:29 | Weblog
なんだかんだ言ってるが、先週の土曜も昨日も練習に行った


先々週の水曜あたりにギックリ腰の第1波に襲われ、先週の木曜日治ったと思った矢先に第2波に襲われた

この第2波の方がダメージが大きかったらしく、なかなかスッキリしない

治療してもらうとそこそこ楽になるのだが、時間が経つとまた辛くなってくる

こんな事を繰り返しながらも、少しずつ改善されてはいた


しかし。。


昨日はあまり状態が良くなくて…


でももう動いた方がいいって言われてたし、頑張って練習に行った


タイムはボロボロ

おかげで、いろんなことが吹っ切れた(笑)


練習は楽しかったし、行きと帰りでは全然気持ちが違った


行く時は

辰巳棄権って決めたらどんなに楽だろう

って思っていたんだけど



帰りは

とにかくリレーだけは泳ごっ

みたいな感じになった


そして今朝。。

みょーに身体がスッキリ

毎朝腰が突っ張って難儀してた靴下を履く儀式もあっさり終わりルンルン


治療の成果か、時間の経過か、立体動態波:北極1号の働きか、土曜月曜の練習のおかげか、はたまた吹っ切れた気持ちが良かったのか、手当たり次第に痛いところに貼ったゲルマニウムの力か、言われたストレッチと体幹トレをしたびが山のマジメさの賜物か(笑)


会社で机に向かって座ってる事が、この上もなく辛かったのに、今日は大丈夫だったし


こうなると…


またいろいろ考え始める(笑)


でも、Fly は棄権しよう




という事で、治る兆しが見えてきた本日なのだ



当日まで油断せず過ごそう





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 膨らむ夢(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (笠原)
2017-05-03 08:03:37
ギックリ腰、だいぶ良くなってきているようですネ。少し安心。でも完全に治らないうちに叉無理すると完治に時間かかりますよ?お大事に。
返信する
ひろちゃん (biga)
2017-05-03 14:20:46
再発はイヤなので、慎重に対処しようと思ってまーす

メリレよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事