Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

北陸しごと研究所

2014-02-25 23:43:48 | しごと・キャリアのこと
このたび、ブログをもう1つ立ち上げることにしました。

名づけて「北陸しごと研究所

「なんで、北陸なーん」って声が聞こえてきそうなんですが、なんとなく東京にいながら故郷の役にたてないかと思い、とりあえず冠だけは「北陸」ってことで。

書いている内容は、「しごと」周りのことに限定します。

このブログは、特にテーマをしぼらないことによって、ネタが自由自在に絞り出され9年続いてしまいました。

内容は、きわめて散漫ではあるのですが、このブログはある意味、日記的なノリ(?)で残していきます。

新しいブログも気が向きましたら遊びに来てくださいませ。
それにしても、まだ3回しか更新していないのですが、ランクがかなり上の方にランクされていました。

ビックリ!

ほそぼそと続けていきますので、お引き立てをよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登米の醤油まころん | トップ | 日本一幸せな従業員をつくる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと・キャリアのこと」カテゴリの最新記事