BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

侍ジャパン vs 阪神

2013-02-26 21:56:24 | 野球


 どちらを応援していいやら、ちょっと複雑な組み合わせです
でも、やっぱり侍ジャパンに勝って勢いをつけてほしいかな

先発は、侍ジャパンが内海、阪神はメッセンジャー。

侍ジャパンは、チャンスはつくりますが、なかなか得点できません。
阪神も福留、コンラッド、西岡らが加わった力強い打線ですが、やはり無得点。

2番手涌井から、伊藤隼太がタイムリーを打ち、阪神が1点を先制!
これこれ、空気を読みなさいよ

阪神上本が守備で衝突。タンカで運び出されて行きました。
たいしたことないといいのですが、みなさん、ケガには気をつけて~

6回裏:二死二塁で、打者は福留。侍ジャパンは森福を持って来ます。ここは森福がおさえます。

鳥谷くんも守備でファインプレーを見せます

今日は松井稼頭央選手が抜けているのですが、8回まで無得点の侍ジャパン。
ついに最後の攻撃です。
今日は2番に入っている鳥谷も倒れて二死。
内川も倒れて、阪神の完封勝利。

やるじゃん、阪神。
…といっていいんだろーか
やはり課題は打線でしょうか、侍ジャパン。
つなぎに徹した打線て、どうしてもつながらない時がツライんですよね(^^;;

でも、今の時点はあくまでも今の時点。
本番になるとまた違ってきます。
今変に絶好調より、本番にピークが来た方がいいですよね。
気を引き締めてがんばろう、ニッポン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2013-02-26 22:25:29
まだ、練習試合~といいつつ、そんなに余裕は無いんですよね^^
本番までには仕上げていってもらいたい物ですね…
返信する
勝ったならば! (ふくやぎ)
2013-02-26 23:04:06
阪神単独で代表になった方がアンジーさんもスッキリしますか?虎ジャパン。
あ、かえってストレス、ヤキモキするかな!?
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2013-02-27 01:45:29
やはり課題は打線の侍ジャパン、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

でも、今の時点はあくまでも今の時点、・・・・・・。

本番にピークが来るように、・・・・・・。
気を引き締めてがんばってほしいですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
初めて聞いた!! (lucino)
2013-02-27 02:08:36
阪神が出場しているのに、阪神じゃない方のチームの勝利を願うなんて・・・
このブログにお邪魔してから初めて聞いたかもしれません(笑)

しかし、勝ったのは阪神タイガース
やるなぁっていうのか、侍ジャパンは大丈夫かっていうのが正しいのかって感じですよね

まぁ・・・サッカーの岡ちゃんジャパンも本番直前の試合もグタグタで監督更迭の噂もありましたけど
無事どころか、好成績を残したものです

この野球日本代表もそれに当たって欲しいですね
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2013-02-27 17:00:51
 みちこさん
阪神も一応いいピッチャーが投げてたし、外国チームは守備が粗いところもあるので、あまり悲観することはないと思いますが…
阿部選手がいつもの調子を取り戻してくれたら、大分違ってくるんでしょうけどね。

 ふくやぎさん
虎ジャパンでは3連覇は無理でしょう(爆)
日本の野球同士、同じスタイルがぶつかったので、こういう結果になったんでしょうね。

 siawsekunさん
投手も野手もまだ本調子ではない選手がいるので、チームの伸びしろはあると思います。
あと、試合の中で一つになっていってほしいです。

 lucinoさん
今回は同じ日本の野球同士の対決になったので、こういう結果もありでしょうね。
スタイルの違う外国勢との戦いではまた違ってくると思います。
代表チームは実戦の中でどんどんまとまって強くなっていくところがあるので、それにも期待しています♪(^-^)v
返信する

コメントを投稿