BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

満月のおまじない

2012-03-08 20:28:02 | Weblog


  妹が晩ご飯に買ってきてくれたちらし寿司です。あんまり可愛いんでぱちり

今日は満月です でも、大阪は、ベタ曇り。



それでも全然な金運UPのおまじないです。やり方は…

1 お財布からお金が出ていくものに関する物(レシート、クレジットカード、Suicaなど)を抜き出す
2 お財布を外気にさらす
3 「今月も臨時収入がありました。あいがとうございます」と言いながら、満足のいくまでお財布を振る
4 お財布に中身を戻し、満たされた気持ちで日々を過ごす


新月のおまじないと同じく、手帳セラピストさとうめぐみさんが教えて下さってます。
満月のように満たされた気持ちで過ごすのがポイントなのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月のおまじない…♪o(^o^)o (チョロきったん)
2012-03-08 21:41:02
アンジ-さん。晩2.こ!満月のおまじない…♪o(^o^)oウサギちゃんが、餅つきをして居るンダョッって良く言ってくれて居たなぁ~。母親が、童話集大好きでして、読んでくれて。幼い頃ねっ!!童謡も大好きな人でしたが~唄うのが、音痴難だ此れが♪(^-^)v(爆)…。でも、良く唄いましたょっ。何処に行く時も(^_-)//未だ2.話したかったなぁ~アレも&コレも遣って挙げたかったょっ(..)(__)。明日は、大阪は…生憎雨らしいからねっ(-_-;)観れないなっ。お水取り迄間もなくしたら、春が直ぐ其処に♪o(^o^)o(笑)では。なが2.と。体調&風邪気を付けて。温まるモンいっぱい4.食べてハニ-p(^-^)q!ほなねっ。(^-^)/
返信する
Unknown (みちこ)
2012-03-08 23:20:45
散らし寿司はいくらとか色々乗ってて豪華~ww

妹さんが買ってきてくれて少し休むことが出来て良かったですね。
ここ最近、気温のアップダウンが激しいので(昼間は暖かいけど後は寒い~~)
風邪引きかけの私です。
アンジーさんも気をつけて下さいね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-03-09 03:48:56
ちらし寿司、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
満月の時にですね (lucino)
2012-03-09 12:53:59
金運アップは私も欲しいところですね
まぁ・・・私の場合は、どっちかと言うと無駄遣いばっかりしているので自業自得感があるのですけどね・・・
それでも何か叶うのでしたら、やってみたいと思います
・・・って、そんな自分が悪い人まで救わんか(笑)

しかし・・・Suicaまで取り出すとは、取り出すものは徹底していますね
返信する
まいど!  (アンジー)
2012-03-09 16:31:57
 チョロきったんさん
毎年のことですが、「やっぱりお水取りがすまないとあったかくならないわね~」が関西の挨拶ですね^^
親って、自分が大人になってからの方が色々話したいことがありますよね。人生の先輩として教えて貰いたいこととか。

 みちこさん
最近、すっかり「所帯じみたお買い物」にハマっている妹です(笑)
な~んて、本当にしんどい時は助かってます。
この味を覚えてしまうと、もう自分ではやれない?(爆)

 siawasekunさん
パッケージも春らしいちらし寿司。
お腹の悪いわたしのために、具が細かく刻んであるのを選んでくれました。
食べやすくておいしかったです(^_^)

 lucinoさん
Suicaはわたしもびっくりしましたよ。
でも、そういうところからお金が出て行くことに気づくのも大事なのかもしれませんね。
大丈夫、お月様はすべての者を救って下さいます(爆) 
返信する

コメントを投稿