BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2017-08-24 21:44:24 | 野球


 高校野球も終わり、阪神のロードももう少しです。

 阪神先発・秋山、ヤクルト・星

1回表:ロジャースのタイムリーで、阪神が先制 1-0
  裏:…と思ったら、エラーで1点を献上 1-1

ここで、のみこみのリハビリの先生がいらっしゃいました。
ボリュームは下げても、TVは消しません

2回表:鳥谷がすかさず、勝ち越しのホームラン 2-1
    先生がいるので、小さく拍手

リハビリが終わって、先生が帰られたところでスコアを確認すると、5-3になっていました。
3回表に中谷が3ランを打ちましたが、その裏、バレンティンに2ランを打たれてしまったようです。
今日の秋山は、「球が来ていない」そうですが、本調子でないなりに冷静に投げているようです。
両ピッチャーとも、味方が点を取ってくれた後をいかにおさえるかが、今日の課題のようですね。



4回表:上本がのタイムリーで追加点が入ります 6-3

ようやく試合が落ち着いて、以後はどちらも点が入らなくなります。
阪神は6回表に満塁のチャンスをつくりましたが、得点できず。
秋山は、調子が悪いといわれながらも、8回まで投げて、守護神・ドリスにスイッチ。

9回裏:ドリスが三者凡退にうちとって、阪神が勝利


前半に打ち勝ったまま、秋山がしっかり押さえてくれたのがよかったですね。
鳥谷選手も、2000本安打に着々と近づいていってますね。
この調子で、がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ちごゆり嘉子)
2017-08-25 03:52:56
阪神が勝ってよかったですね。
私は地元の藤田選手がいる 楽天を何となく応援してます
野球もたんまに見ますが面白いです。。
返信する
ちごゆり嘉子さん、感謝してます! (アンジー)
2017-08-25 21:38:30
パリーグは混戦で面白いですね。
楽天もいい位置につけているのでは?
わたしも岩隈選手がいた頃は、楽天をめっちゃ応援していて、試合も時々見に行きました。
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-08-26 02:37:05
阪神、勝利、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

ご紹介、ありがとうございました。
返信する
siawasekunさん、感謝してます! (アンジー)
2017-08-26 20:49:31
シーズンも残り少なくなってきました。
1つでも多く勝って欲しいと思います^^
返信する

コメントを投稿