BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 巨人

2017-08-26 21:32:11 | 野球


 いよいよ長期ロード最後のカードです。

 阪神先発・能見、巨人・谷岡

2回表:巨人先発の谷岡投手はルーキーのようです。
    打線が二回り目になって、阪神の各打者が見切ってきたようです。
    糸井が先制3ラン 2-0
    その後も、上本フォアボール、福留がヒットでつないで、ロジャースの2点タイムリー 5-0

4回裏:巨人に3点を返されます。5-3

6回裏:中継ぎの桑原がぴしゃりと押さえて、流れを呼びます。



7回表:二死二塁で、鳥谷が敬遠されます。
    フッフッフ、北條なめたらいかんぜよ~。
    貴重な追加点をもたらすタイムリー 6-3

8回表:俊介がヒットで出塁、福留が四球を選んで、一死満塁。
    大山が2点タイムリー 8-3

マテオが1点を返されますが、最後はドリスがおさえて、阪神が勝利


能見に久々の勝ち星がつきます
イニングまたぎの好投でいい流れをよんでくれた桑原もすごい
北條もこのところ、バッティング好調ですね。

長かったロードも明日で終わり。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2017-08-28 20:26:48
アンジーさん ご無沙汰してました<(_ _)>
プロ野球、だんだんと残り試合少なくなってきましたね~。
阪神、能見投手に勝ち、良かったですね♪
楽天は半月ぐらい前は首位はしってたのに、失速してしまいました^^;
まだまだあきらめてないですが(^^)
阪神も残り試合、がんばって~~♪
綺麗なお花画像にも癒されましたよ(^^♪
返信する
りえさん、感謝してます! (アンジー)
2017-08-28 21:07:41
阪神は広島より勝たないといけないのに、一緒に負けてたりするんで、なかなか差が縮まりません(^^;;
楽天は今ちょっと苦しい時期みたいですが、底力を発揮して巻き返してほしいですね。
返信する

コメントを投稿