BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

キャラクター色々

2006-05-18 21:13:58 | スポーツ
           
「これが噂のゴレオくんです。アンジーの絵より、実物の方が可愛いよ。でも、クマだったら、もっと可愛かったかもね」
「自分がクマやからゆうて…」
「でも、タイガースのロゴだって、いかついトラで可愛くないのにね」
「なんですとー!?」

クマたんが抱いてるのは、W杯公式マスコットの「ゴレオ」くんです。
ところが、このゴレオくん、「かわいくない」「パンツをはかず、みっともない」と、いまいち不人気。ゴレオグッズを手がけた会社はとうとう破産してしまったそうです
ウーン、ライオンというのが難しかったんでしょうか。小さいぬいぐるみや、キーホルダーなら、記念に買ってもいいような気がしますが…
パンツのクレームはちょっとびっくり。中途半端にシャツを着せたのがいけなかったのか? いっそ素っ裸(?)なら、何も言われなかったかも。 

大阪では、阪神が優勝すると、関係ない商店まで優勝バーゲンをします(笑)。
昨年、たまたま資生堂の化粧品を買ったら、トラのロゴが入った袋に入れてくれました。
その袋は中国で作られたらしく、「MADE IN CHINA」のタグが。現地の工場では、「このいかついトラ、何?」「日本では、こんなのはやってるの?」と、不思議がられていたかも。想像すると、ちょっとおかしかったです

ついにが来ました やっぱり、画面がキレイです~「メグカナ対談」に間に合って良かった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグア)
2006-05-18 22:27:58
コメントできなくてごめんなさい!!

阪神の大ファンなので一度、甲子園で生で見てみたいです!!

テレビとどいたんですかぁ~!!

メグカナ対談に間に合ってよかったですね!!
返信する
影虎 (たいら)
2006-05-18 23:56:21
沖縄には有名な阪神馬鹿店主の店「かげとら」があります。

試合に勝つと…「よっしゃ!!マジック115や!!」とみせの電光掲示板に文字が出ます。そして試合が終わると閉めます、負けると大変な事が…沖縄に来られた際は一度よってください。尼崎の臭がぷんぷんします。
返信する
Unknown (アグア)
2006-05-19 15:47:22
新しいテレビかぁ・・・。

うちも欲しいです。

時々変になる時があるんですよ・・・。
返信する
まいど! (アンジー)
2006-05-20 01:09:07
 アグアさん

いいですよー、そんなこと気にしないで、お互い気楽にいきましょう! 最近忙しそうですが、疲れをためないようにして下さいね。

テレビは、この先どういう状況になるのか見きわめが難しいですね。うちはどうしようもなくなったので買いましたが…でも、居間の画面がずり落ちてくる方はまだ引っ張ってますよ(笑)。



 たいらさん

本当に尼崎の商店街みたいですね。あそこも、リーグ優勝すると「日本シリーズまでマジック7」、日本シリーズで負けてもすぐに気を取り直して、「次の優勝まで146」ですからね(笑)。店主が代替わりしても、あの調子で続いていくんでしょーか…?
返信する

コメントを投稿