BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

甲子園最終戦

2011-10-21 21:25:00 | 野球


 今日は、阪神の甲子園最終戦です。
ペナントレースはまだ終わってないんですよっ(爆)
順位が確定してから3連敗の阪神。
ここは勝利でしめくくってほしいです。


 阪神  横浜

初回に横浜が先制。0-1
4回表にも、追加点をとられます。0-2

 

4回裏:新井が犠牲フライで1点を返します。1-2
    打点王争いをしている新井。これで91打点目。

6回裏:首位打者争いをしているマートンが、満塁の走者を一掃する3点タイムリー 4-2
    阪神が逆転しました。



9回表:4-2のまま、試合は9回に。
    最後をしめくくるのはもちろんこの人、セーブ王争いをしている球児です。
    3者凡退で、阪神が勝利
    
ホームでの最終試合を勝利で飾ることができました \(^_^)/
スタンドからは、今季限りで退任する真弓監督に、真弓コールが起こります。



阪神の試合はまだ続くんだよ~ん ▼o・_・o▼
次は広島に乗り込んで3連戦。
マエケンと能見の奪三振王争いはどうなるか
消化試合でもみどころはあるゾ。
阪神 vs 広島のBクラス対決が見れるのは、ABCフレッシュアップナイターとアンジースポーツだけ d(^_^o)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連敗・・・ (ヤス)
2011-10-21 22:06:27
しちゃってたんですね。
最後はタイトル争いもあるけど、若手にも頑張ってアピールして欲しいですね。
返信する
甲子園最終戦!! (チョロきったん)
2011-10-22 00:33:20
アンジ-さん。ぉっはょぅ~3.!最終戦でしたかっ。オリックスが、ねぇ…全く4位ですょっ。信じられへんホンマ~気合い入ってなぃ&弛んでるしか云う事なぃワァ…情けない超えたょっ(..)(__)&(涙)も出ヘンしぃ。阪神もp(^-^)qってくれヤンと。明信は、辞任かっ。後、1年遣って欲しかったなぁ~チョロ吉は。まぁ~敢えて云うなら、阪神=内部が育って居ない!!外部=FAからの選手ダネッ。メリット・デミリットが、今季区っきり&波っきり出てました_(._.)_来季は、内部をじっくり&しっかり育て上げンと。チョロ吉もソフト遣って着たから、やや解るンだぁ…。オリックスは、怪我人&ピッチャ-が、ねぇ~先ずは此処からダネッ(..)(__)!!共に他のチ-ム寄り発揮が、出て居るけど少ないンョッ。スポ-ツNEWS観ててもなる程なぁ…って想う。で、今日の秋祭りは、来週に延期に!!ハニ-のレシピは、明日作るんで~。後、教えてくれた薬飲みましたぁ-少し楽になり少しずつ効いて居る見たいダョッ。m(__)mねっハニ-。来週になったんで、お神輿担ぎ末席…(笑)ハニ-にも魅せて挙げたいなぁ~チョロ吉の更級巻いて、法被に足袋・草履結構活けているンョッ此れが!!チョロ吉が云うのも難だけどなぁ…(爆)(笑)(..)(__)!!では。なが2.と。体調の方は、どなぃ!?風邪にも気を付けて合併症になったら?苦しいダケじゃなぃからねっハニ-。チョロ吉は、大丈夫だからと言って程々に遣って居るからさっ…(__)(笑)良い週末送ってクンロo(^o^)oほなねっ。(^-^)/
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-10-22 02:06:29
阪神の甲子園最終戦でしたか、・・・・・・。
良かったようですね。

阪神対横浜、・・・・・・。
4対2で、阪神、勝利、・・・・・・。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
動きますね・・・ (lucino)
2011-10-22 14:38:32
今年はめちゃくちゃ監督の人事が動きますね

阪神・中日・日ハムですか・・・
まぁ色々あるのでしょうけど・・・
ただ、そういう話はもっと後でもいいだろうにって思うのですけどね
シーズン終了後とか、監督退団話は完全消化試合の時とかにして欲しいものですね
Jリーグだったら最終試合かシーズン終了後に発表されがちなんですけどね・・・
梨田監督や落合監督なんてまだCSが控えているって言うのに

フレッシュアップナイターは確かに夜、車に乗りながらAM放送着けてたら阪神戦多いですよね
サンテレビより放送日数は多いのかもしれません
返信する
まいど!  (アンジー)
2011-10-22 16:47:22
 ヤスさん
西武は逆転CS進出ですね。おめでとうございます。
渡辺監督も好きなので、続投になってよかったです

 チョロきったんさん
オリックス、わずか勝率一毛差での逆転でしたね。びっくりしました。
阪神も、つまんないエラーとかで勝てる試合を落としたり、選手が一年間闘える体をつくってないなーと感じるシーンもありました。
最後にようやく色んな事がかみあってきてたので、真弓監督にはもっとやってほしかったです
お祭りが延期になって、かえってよかったですね。ダーリンのいなせなはっぴ姿がみたいです

 siawasekunさん
ホームゲームを最後に白星でしめくくれてよかったです。
紅白の水引のような彼岸花で、本拠地有終の美を祝おうと思います(笑)

 lucinoさん
個人的には続投してほしかった真弓監督ですが、CS逃したらさすがにヤバイだろうなあと思ってはいました。
落合さん、梨田さんは、理由がちょっとわかりませんね。
阪神の後任は、落合さんに来て貰って、ヤツラを鍛え直して貰いたいです(笑)


返信する

コメントを投稿