BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

スポーツ・ラッシュ!!

2007-03-24 17:20:42 | スポーツ
      出番を待つ真央ちゃんの気分
   

 シンクロにフィギュアに、お忙しい日々を送っておられる人も多いと思いますが、今日は最高に盛りだくさん
パ・リーグ開幕、プレミアリーグ、シンクロ・チームフリー決勝、フィギュア女子フリーに、サッカーまであります。
ああ、どうしたらいいの? テレビは一台、目は二つ
しかし、こういう時こそ平常心で、まずはいつも通り、東レの試合結果から。

東レ 0  久光
  24-26
  22-25
  22-25

東レスタメン:向井、西脇、木村、佐藤、荒木、中道 リベロ;濱口

ストレート負けではありますが、首位久光を相手に内容の濃い試合だったようです。
Vスコでも、なかなか画面が変わらないと、「今ラリーなのかな?」と想像するのですが、戦評を見ると、実際好レシーブでラリーの連続だったようです。
結果はチームの勢いの差が出てしまった感じですが、スコア以上の白熱した戦いを繰り広げた選手達に
今日は未希さんがベンチ入り。途中交代でコートにも立ちました。
加奈さんもワンポイント出場。
明日は  日立佐和。ある意味、今日以上に負けられない試合です。
頑張れ、東レ

 パリーグ開幕
右肩痛から復活した岩隈選手が開幕投手だったんですが、残念ながら黒星発進になってしまいました。3回、フォアボールの後の連続ホームランが痛かったか。
でも、シーズンは長い。今日は厄落とし 前を向いて行こう

 今までのメンバーだったら、私にとってはどーでもよかったんですが、今回は大好きな中村俊輔選手がオシムジャパンに初招集。先発も濃厚ということで、これは見なければなりません。フィギュアが始まる前にゴールを決めてほしい

 金メダル、複数メダルの期待がかかるフィギュア女子。大人の風格が漂い出した安藤選手はフリーも昨日の調子で! 真央ちゃんも実力を発揮すれば十分メダルが獲れると思います。点差は気にせず、自分の滑りをしてほしい。
マーメイドジャパンも今夜が集大成。スペイン、中国はもちろん、ロシアにも負けるな


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ満開☆ (murasan)
2007-03-24 17:27:18
ほんとに今夜は、スポーツ三昧ですね☆
チャンネル替えが大変です(笑)
しかも親は、ボクシングが好きなので!

特にフィギアスケートは好きなので、日本勢に
頑張ってほしいです!!
真央ちゃんプレッシャーに負けずにvv

中村選手の初招集も期待ですよね!!
パも開幕したし、まさに満開ですね☆
返信する
残念です (raumen9012)
2007-03-24 17:41:47
アンジーさん、皆様こんにちは。
今日の東レは残念ながらストレート負けですが、いずれのセットも中盤までは競っているんですよね。
結局、JT戦もそうだったんですが大砲がいるのかいないのかの差だったような気がします
そんな中今日はミスも少なかったし選手達は頑張ったと自分も思います
アローズの今後の課題はブロックではないでしょか。
残り後2試合、頑張れアローズ
返信する
今、春高速報UPしました! (kimera25)
2007-03-24 18:57:24
スコアーだけ見ると東レの勝利の様な
良い内容でした。

これはなかなかで無かったのでしょうか。
ごめんなさい、いま春高UPしました。
今日は4試合終了まで待っていたので
遅くなりました。
女子は東龍VS大阪国際滝井
男子は東亜VS鎮西です。
ココだけですが
女子は東龍が強すぎ!
男子はもしかすると東亜かも・・!
明日楽しみです。
さあ 飯作るぞ!
今日は鶏肉をくず野菜と炒めて
ケチャップ絡めるだけ
サッカーまでやっつけてしまうぞ!
どうせ娘と二人だけ
TVはもらった!
女房が帰ってこないことを祈る
だって 良いところで
空騒ぎとか見られたら!
返信する
まいど! (アンジー)
2007-03-24 19:55:57
 murasanさん
今日はボクシングもあるんですね。本当にパニクりそうです
私も夜はフィギュアが一番楽しみです。
美姫さんも真央ちゃんも、自分の力を出し切ればメダルが獲れると思います。大舞台を楽しんでほしい!
俊輔選手は見ているだけでシアワセです

 raumen9012さん
東レの黒星の中には紙一重の惜しい試合がいくつもありましたよね。大砲がいたらあるいは、と私も思います。
ブロックはいつもエリカさんが頑張ってくれていますが、個人技ではなくチームとしてのブロックが完成すれば強いでしょうね。
最後まで頑張れ、アローズ!

 kimera25さん
春高速報ありがとうございます。
大阪国際滝井は東龍とですか。手強い相手ですね。
男子も深谷が負けたり波乱がありますね。
どうなるかまったくわかりません。
チャンネル争い頑張って下さい

返信する
超高校級 (たいら)
2007-03-24 21:48:44
高校野球は大阪の中田君が素晴らしいですね。

高校バレー…女子東龍セッター河合さん凄いです。空間認知能力がずば抜けて高い!Vリーグでも充分通用するレベル。その他に187cmの岩坂さんが居ますがまだまだ発展途上のプレーヤー来年が楽しみです。

男子は鎮西リベロ早瀬君が素晴らしい!!危機察知能力が非常に高い!!

河合、早瀬、この二人は近い将来全日本のコートにいる事でしょう。

サッカーニッポン代表の中村選手は流石です。ピンポイントクロスでした。

いやぁ~スポーツ三昧の一日でした。♪
返信する
サッカー・・・ (R)
2007-03-25 00:13:57
今日からアルバイトでサッカーが見れませんでした;
でも帰ったらちょうど、スケートやってたんで間に合いました!!!
よかったですw最高でした!安藤、浅田、1、2位!
すごいですよね
返信する
惜しい試合でしたね。 (ヤス)
2007-03-25 00:32:49
プレミアリーグは首位に肉薄した試合だったんですね。
サッカーは我らが俊輔選手、大活躍!スカッとする試合でした。
女子フィギュアは本当に感動しましたね。勝負は最後までわかりませんね。
プロ野球…開幕してたんですね。正直こんな日に開幕にしてしまったのは失敗ですよね、これだけ『スポーツの春』だとちょっと…。
返信する
おめでとー (もじょ)
2007-03-25 01:35:54
フィギュアスケートは安藤選手に女神が微笑みましたね、滑走順位なども協議に随分影響があるんだなぁ~と改めて思います
ワンツースリーとアジアの選手が占めるとは素晴らしい!フィギュアと言ったらアジアだね、と言われる日がくるかも
返信する
春高終了! (kimera25)
2007-03-25 15:28:37
凄いよ!圧倒的強さで大阪国際滝井優勝!
完全に1セットすて!前日の練習が多分川原対策で
その確認が1セット目。
あそこで勝負あった。
作戦勝ち!
監督の指示を選手がどう体で表現するかだけ。
kimera25ではそこまで言えないから
ここで言わせて!
ぼけ!監督が悪い!

ごめんなさい!
返信する
スポーツの春? (めめ)
2007-03-25 15:40:01
こんにちは!

東レは得点だけ見ると、いい試合をしたように思います。
かなり、競った試合ではなかったでしょうか??

夜は、チャンネルを変えるのに忙しいです(笑)
シンクロもフィギアも、メダルラッシュでしたね。
今日からは、いよいよ競泳です。
仕事がら、注目してます!
返信する

コメントを投稿