BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ロッテ

2013-05-23 22:07:15 | 野球


 昨日はまちゃかの引き分けでドッと疲れたこのカード
今日の先発は、阪神メッセンジャー、ロッテ唐川。
初めて気がついたけど、唐川くん、可愛い
こんなジャニーズ系男子だったの

1回表:鳥谷ツーベース、マートンのタイムリーで阪神が先制 1-0

3回表:マートン2本目のタイムリー 2-0
    二死満塁で新井良にまわります。
    打ってほしいけど、可愛い唐川くんがめった打ちになるのは可哀想。犠牲フライくらいにしといたげたら?
    良太さん、あわやホームランかと思う、フェンス直撃3点タイムリーツーベース 5-0
    まあ、昨日のことがあるから、これでも安心できないけどね
  裏:ロッテが1点返します。昨日と同じスコアというのが不安だわ

昨日、思いがけなく12回までいったので、両チームともピッチャーを使いまくってしまいました。
メッセンジャーはかなり球数多いですが、できるだけ引っ張ります。
唐川くんもあまり調子よくなさそうですが、投げ続けます。



7回表:西岡がヒットで出塁。大和サードゴロの間に二塁へ。
    鳥谷のレフトフライを落球! タイムリーエラーになります。6-1
    新井貴もヒット。代走・坂。いいのか? まだどうなるかわからないぞ
    今成のタイムリー 7-1
  裏:さすがにメッセンジャーが疲れてきたみたいで、二死二、三塁のピンチを招きます。
    加藤にスイッチしておさえます。
    西岡もお役御免。いいのか? いいのか?

9回裏:シメのマウンドは安藤。
    最後はダブルプレーですんなり終わってくれました。やれやれ


ヒットの数は3本しか違いませんでしたが、残塁に終わってしまったロッテと、チャンスをものにした阪神の違いが出ました。
7-1だから、楽に見られるはずのスコアですが、最後までドキドキだったよ~
クローザーは安藤の方がいいかもしれませんね。久保は先発から転向したばっかりなので、まだ要領がわかってない感じがします。
それにしても、唐川くん、可愛いなあ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2013-05-23 22:46:29
スコア的には安心できるか~??
と思いましたが、ダメなんですねぇ(苦笑)

最近は「草野球か!」と突っ込みたくなるスコアが多いような気がします。
昔は1,2点の差が多かった気がするんだけど~
しかし、1つの球団がボロ負けという感じではなく、どの球団もあるのでメンタル面が弱くなったのか…
返信する
い・・・イケメンがにくい・・・・ (lucino)
2013-05-24 00:46:17
対戦相手でもイケメンとなったら、アンジーさん
・・・優しすぎるっす(笑)
こうなったらvsの時は・・・
3日連投で浅尾を投入したら、中日が勝って逃げ切ろうとしても許してくれるかなwww
はい、我々ブサメンはいろんな面で損しているっす
「男は顔だけじゃないよ」って言うのがウソに思えるくらい

・・・って、何を言っているのでしょうか
そうですね、ここ数戦を見ていたら大量得点でも油断せずに見る試合が多かったですからね
でも、今回はバッチリシャットアウトしてくれました
安藤、ナイスピッチングでしたね
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-05-24 02:01:50
阪神、勝利、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

返信する
まいど! 感謝してます!   (アンジー)
2013-05-24 21:11:40
 みちこさん
ウィニングボールがグラブにおさまるまで、阪神の試合は気が抜けません(笑)
今年のボールは飛ぶようになったのか、バッターがコツをつかんだのか、打撃戦が多くなった感じですね。

 lucinoさん
わたしもルックスに自信があるわけではないので、人様のことをああだこうだと言えた義理ではないんですが(笑)、有名人ぐらいはいいことにしてね(^_-)☆
実際に身近な男性を好きになった時は、そんなに顔で選んでないと思うんだけど…(^^ゞ

 siawasekunさん
昨日の引き分けも、この試合の勝利でやっと報われたという感じです
唐川くん、ごめんね。巨人戦でがんばってね(笑)
返信する

コメントを投稿