BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

嗚呼、スーパーサッカー…

2006-05-28 19:47:12 | バレーボール
           
「ブラジルの貴公子、カナ選手の華麗なプレイだよ~ん」
「カカ選手やって」
「キョコたんは、一体何の扮装をしているの?」
「スーパーきのこ」
「………」

カナさんが出演するという『スーパーサッカー』。『王様のブランチ』が見れなかっただけに、見逃すわけにはいきません。
しかし、待てど暮らせど、カナさんは出ない 多分、日本代表にエールを送るものと思われますが、日本代表の現地到着情報が終わってブラジル特集になっても、まだカナさんは出ない 本当にこの番組でいいのか? もしかして、「スーパーきのこ」の方だったのではないのか? カナさんじゃくて、カカさんの間違いだったのか
疑惑と焦りが募る中、唐突にカナさんとカオル姫の映像が…!
「全日本女子バレーの大山加奈と」
「菅山かおるです」
「日本代表の予選リーグ突破を期待しまーす」
イェイ!という感じで、サインボールを差し出す加奈さんとカオル姫。台詞は一言一句正確ではありませんが、大体こんな感じでした。その間、20秒あったかなかったか。 これっきり、これっきり、もぉ~これっきりぃ~ですかぁ~?
で、何で「お二人からエールを貰ったところで」大リーグ情報やねん。よくわからない構成です
でも、ほんの一瞬でも、加奈さんの顔が見れて、声が聞けて、やっぱり嬉しかったです

今日の紅白戦はヤングチームがリベンジしたようですね。
考えようによっては、チームの色々な形を試みるいい機会かもしれません。無理のないスケジュールが組めるようであれば、またやってほしいです。できれば、大阪で




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグア)
2006-05-29 11:21:47
メッセージもらっちゃったエヘへ・・・

ついに・・・、ついに阪神が首位に立ちましたね!!

飛び上がるくらいうれしかったです!!

さっき、ブログに載せようと思って岩隈選手の似顔絵??書いてみたらかなり下手だったのであきらめました・・・

アンジーさんみたいに上手く書けたら良いんだけど・・・。
返信する
こんばんは! (haku)
2006-05-29 21:35:18
スーパーサッカー見ました
返信する
すみません!! (haku)
2006-05-29 21:40:02
すみません!!間違って途中で投稿しちゃいました



スーパーサッカー見ました王様のブランチを見れない悔しさを紛らわそうと見たのに、ホントにちょっとだったのでビックリというかガックリというか・・・

でも、元がサッカー番組なので加奈さん見れただけでも嬉しいですね



明日、私の会社の人が甲子園へ阪神の試合を見に行くそうです

勝つといいですねいや、勝ちますけどね
返信する
まいど! (アンジー)
2006-05-29 22:16:39
 アグアさん

いいなー、いいなー←何? この炎は。

どんな絵描いたの? 見たいなあ。岩隈選手が、実物がカッコイイので、描くのがムズカシイですよね。



 hakuさん

本当にちょっとだけでしたね(笑)。あれでは、まるでサブリミナル効果。

会社の方、甲子園へ行かれるんですか。いいですねえ。阪神が強くなってきてから、チケットを取るのが難しくなっちゃいましたね。弱い頃は、その日に思いたって、フラッと行っても入れたのに(遠い目)。ぜひ、勝利の六甲おろしを歌ってきて下さいね!
返信する

コメントを投稿