BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

紅白戦&阪神首位!!

2006-05-27 21:31:18 | スポーツ
          

岐阜へ向かうバスの中、加奈さんの肩を枕に寝ているサオリンのイメージ図です。「似顔絵」といってしまうと似てねーので、イメージ図ね
加奈さんは、サオリンを起こさないようにやさしく気遣いながら、バスの中からブログを更新して下さるのでした その中には、今日の『王様のブランチ』と『スーパーサッカー』に出演するという貴重な情報も
慌てて新聞のテレビ欄を見たのですが、『王様のブランチ』がどこにもない なんと、関西では放送されていないようなのです。 だから、加奈さんの携帯がどんなのかわかりましぇん 
気を取り直して、『スーパーサッカー』を探したんですが、こちらもなかなか見つからない 『発見! スーパーきのこで脂太りをくい止めろ』 これは違うな なおも探して、ようやくそれらしい番組名が…『Sサッカー』 「日本ドイツ到着現地最新情報」とあるし、多分これでしょう。深夜の時間帯になると、番組名がやたら省略されるので、わかりにくいです。『世界バレーTV Val!』は『バレー』とだけしか書いてない時もありました サスペンス劇場の「30年目の復讐劇! ~に起こる連続殺人。○○に秘められた悲しい過去」とゆーよーなのを、もっと短くすれば、あとのんも、もうちょっと詳しく書けるような気がするんですが…

紅白戦は、紅組がセッター竹下選手&お姉さんチーム、白組がセッター板橋選手&ヤングチームというチーム分けだったようです。パワーで勝るヤングチームを、お姉さんチームがスピードとテクニックで圧倒したとか。どうも、エリカさんが徹底的にマークされてしまったようです。ウーム、これもレギュラーになるための洗礼なのでしょうか。しかし、晶ちゃんは、どうも東レの選手に「愛のムチ」をふるう傾向があるようですね 負けるな、エリカさん

デーゲームで阪神が西武に勝ち、首位巨人に並びました。ナイターの結果次第では、単独首位に躍り出ることができます。昨日の敵は今日の友、頑張れ、ロッテ
一時は4―2と巨人がリードしますが、8回に同点に追いつき、延長10回、ついにロッテが2点勝ち越します。最後は小林雅がしっかり押さえて、ついに阪神、今季初の首位に ありがとー、ロッテはやっぱりお口の恋人よ 明日も頑張って巨人をやっつけてね。さあ、連覇が見えてきましたよー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ! (たいら)
2006-05-28 09:10:16
阪神が首位…いいひびきです。オイラはロッテと阪神が好きなので非常に嬉しい♪

阪神を好きになった理由は昔「ゲンゴロウ丸ひろし」という選手がドラフト一位で指名された事です、虫でもプロになれるの?とおもいました。しかし、阪神は彼の獲得後永きに亘る低迷…ロッテはバレンタイン監督がすきです。
返信する
Unknown (アグア)
2006-05-28 12:32:48
岩隈選手のホームページに行って、質問したらお返事を書いてくださいました!!

めっちゃうれしかったですぅ!!
返信する
まいど! (アンジー)
2006-05-28 20:59:38
 たいらさん

いましたねえ、ゲンゴロウマル。たしか、見た目もゲンゴロウマルという感じだったような…あの頃は長い暗黒時代でした。和田コーチなんか、85年の優勝の翌年に入団して、03年の優勝の前年に引退 優勝のスパンが長いとそういうこともあるんですね。

バレンタイン監督は私も好きです。選手を一人一人、よく見て使ってるところがいいですね。



 アグアさn

見ましたよぉー。メッセージ貰っちゃって、この、この~
返信する

コメントを投稿