BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

ホームランの花

2010-04-13 21:51:04 | 野球
       ご近所の白い花


 今日は帰りがちょっと遅くなりなりそうだったので、携帯でプロ野球速報を見ると…

阪神 0-6 巨人

で負けてるし
心おきなく残業して帰りました。
九時前に家に着き、あんまり見たくないと思いつつ、やっぱりTVをつけてしまうと…



ちょうどリプレイしているところ。
あー、もう終わっちゃったのかな。

それでも、6回表:鳥谷の2ラン 2-6
         新井のソロ 3-6
         ブラゼルの2ラン 5-6

と追い上げたようです。

が、巨人も7回裏に追加点をあげて、5-7

8回表:なんと、桜井が逆転3ラン 8-7
    ここからがライブで。
    マートンのホームランで、さらにリードを広げます。9-7

でも、阪神はこうやって盛り上げておいて結局…ということがよくあるので 最後まで気を抜けません。

8回裏、エラーでランナーを出してしまいます
    ピッチャーが藤川に交替。
    ここで放送が終了という許せない話
    読売さ~ん、自分とこのチームの試合なんだからっ

ここからは、ラジオです。
藤川が8回、9回をおさえて、阪神が劇的な逆転勝利
藤川はこれで球団新記録となる131セーブ目をあげました \(^_^)/

今日は勝っても負けても他の記事にしようかな~と思ってたんですが、こんな勝ち方をされたんじゃ野球特集にしないわけにはいきません
せっかくヤクルトに勝ち越してちょっといい感じになたっところへ、また強い巨人とか~と思ってましたが、今日の勝利で一気にはずみがつくといいな
GO,GO,阪神



椿よりでっかい、巨大水仙
まるで、今日のホームランのよう




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花~満開ですねぇ♪(^-^)v (チョロきったん)
2010-04-13 22:57:13
アンジ-さん。晩2.こ!花が、満開って云うのは、気持ちが、良いと云うかっテンションが、アップすると申しますかっ…(笑)春の花は~チョロ吉大好きですねぇ♪(^-^)v水仙も、目茶苦茶可愛いしぃ。又匂いが、チョゥ~良いんで!!昨日は、ス-パ-銭湯往って来ましたょっ~岩盤浴&塩サウナ=モンゴルのsaltだから、柔らかく肌にピッタリ合ったと云うかっ…必ず2.入ります。後、ミストサウナ・レモン風呂が、昨日のスポットで。今日は、近所の何時もの子供ちゃんとゲ-ム遣ってましたからねっ(-_-;)学校から帰宅して、電話くれてWii使用是ッ…て(@_@)ですょっ~ちゃんと叱りました。解るょぅ~に説明して、解ったとm(__)mなさぃも云うてくれましたから。喜怒哀楽は、せなアカン~チョロ吉は、必ず誰の子供ちゃんでも、遣って居る事遣り!!でも今は…怒ってくれる人も居てないと云うかっ?見て見ん振りが大抵だモンなぁ~(^-^)vチョロ吉の頃、近所に居たょっ頑固親父が!(^q^)…。因みに明日は、親父殿の付き合いにて?(@_@)4月の1回~2回釣りに行くんです此れがねっ。大阪港難ですが!?ムチャ~近場ですょっ~(爆)(笑)でしょ!!(^-^)又What?釣れた(@_@)マカロニします(^_-)//では。ヤッパ又寒さ戻ったけど、体調&風邪引かんょぅ~にねっ(^-^)vハニ-。チョロ吉も、ゲンコウですからねっ(^-^)休みが~2日間増えまして!?急遽ねっ!!だから、釣りに行く事に!ホンマなら3週目頃と云うてた位難で…(笑)!!p(^-^)qって大漁します♪(^-^)vなかなか大阪港も良くなって着てるンョッ(^-^)。なが2.と。ほなねっ。(^-^)/
返信する
こんばんは~ (ふしぎ男)
2010-04-13 23:19:01
さっき私もニュースのダイジェストで見たところです。勝ったんですね。
・・・ってか夏頃には巨人の姿が見えなくなっていそうだから今のうちに少しでも踏ん張っておかないと!って思うのは私だけでしょうか・・・。
がんばれ真弓~。(^o^;)/
返信する
まいど1号! (アンジー)
2010-04-13 23:26:24
 チョロきったんさん
どの季節の花も美しいけど、春の花はとりわけ華やかで綺麗な感じがしますね。わたしも春の花は大好きです
ダーリンと一緒に釣りに行けて、お父様も喜んでいらっしゃるんじゃないでしょうか。
たくさん釣れるといいですね!

 ふしぎ男さん
巨人のお株を奪うようなホームラン攻勢でしたね~。
長年「つなぎのチーム」と言われていた阪神ですが、今年はホームランが多いですねえ。
でも、先発がもうちょっと踏ん張ってくれないと、また巨人と中日に飛び出されちゃいそうですね。
返信する
凄いですねv (ヤス)
2010-04-14 05:39:45
見事な逆転勝利っ!私も観てたらきっと美味しくビール飲めたかなと思うほど見事な勝利ですね。
あの巨人に打ち勝つって凄いっ!やはり今年の阪神は強いね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-14 06:20:31
阪神、・・・・・・。
巨人に勝ちましたね。

9対7で、・・・・・・。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
これがあるから・・・・・ (lucino)
2010-04-14 12:24:32
ずっと無安打であっても使ってみたくなりますよね・・・・
桜井、不調が続きましたけど・・・かっこいいところが見れましたね

うちでも、家で最初から見ていたおかんが「見ていられない」って言って最後の結果を知らず
仕事が遅くなり、途中から仕事帰りの車のラジオで聞いていた父親の方が結果を知っていましたね
共に虎党の両親ですから、逆転劇開始からラジオ聞いていた父親の方が家ではしゃいでいましたね・・・おかんは何がなんだかって感じでしたね(笑)
返信する
まいど2号! (アンジー)
2010-04-14 21:50:51
 ヤスさん
今年はホームランが多いだけでなく、ランナーがたまったところで出るので点が入りますね。
6点差をはねかえせるんだから、やっぱり強力打線になってますね。

 siasekunさん
思いがけない展開だったので、よけい嬉しかったですね。
前回甲子園で負け越しちゃったので、東京ドームでリベンジしてほしいです。

 lucinoさん
まさかあんなことになるとは…
わたしも逆転の場面は見れなかったんですが、あれをライブでは見ていられなかったかなとも思います(笑)
とにかく、勝ってくれて良かったです!
返信する

コメントを投稿