BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

東レ vs 岡山

2010-01-23 21:58:51 | バレーボール


 大阪は昨日今日と冷たい風が吹いてます。
東レの試合がある茨城は雪が積もっているようです


 東レ  岡山

スタメン:芝田、荒木、迫田、木村、和田、中道 リベロ;濱口
途中出場:高田、大山未希、佐藤、バルボッサ

 26-24
 25-15
 27-25


第2セットは途中から東レペースになりましたが、第1、第3セットは最後まで一進一退の攻防でした。
東レは、サーブレシーブをきっちり返し、センター陣がよく得点していました。
サオリンがスパイク打数、サーブレシーブ受け数ともにチーム一と奮闘しました。
リオさんもいいところで決めてくれて、本当に頼もしいアタッカーに成長してくれています。

JTは相変わらず負けなしの11連勝
明日は2位の久光と対戦。
負けられない試合が続きますね。
寒さに負けずに、がんばれ、東レ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の茨城?? (ふくやぎ)
2010-01-23 22:01:12
そりゃぁドコでしょう??
こちらには、雪のユに字もありません。。。
返信する
東レ・・・ (ヤス)
2010-01-24 01:15:59
も調子いいけど、上位2チーム強いですよね。明日は潰し合いなんですね、チャンスV
返信する
プレミアリーグは・・・・ (lucino)
2010-01-24 02:05:09
あんまりホーム&アウェイ問わず結構全国エリアで展開されているようですね・・・
この間は神戸で開催されていたようですしね

さて、2位3位の対決ですね
ここで勝って連勝で行かないと、2位と3位がしのぎを削って戦い共倒れで先行されるのが一番マズイですね

茨城はそこまで寒くないエリアだと思っていましたけど、意外と雪降っちゃうのですね
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-24 06:36:09
最初のもの、・・・・・・。

素敵ですね。
惹かれました。

昨日も、コメント及び応援ポチに、恐縮です。
返信する
遣りましたなぁ~(^-^)v (チョロきったん)
2010-01-24 09:27:21
アンジ-さん。ぉっはょぅ~3.!シ-ガルズに、勝ち。この往きおいで今日の久光戦もと良いたいが…!?ダゥでしょ?!p(^-^)qっていきまっしょぃ…なんくるナィさぁ~(^-^)v仕事先から、気をいっぱい送りますんで!(笑)ビデオチェックして有るんで、又観ます。(^-^)では。仕事再開します。なが2.と。体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ハニ-。ほなねっ。(^-^)/
返信する
まいど! (アンジー)
2010-01-24 16:48:27
 ふくやぎさん
リーグは色んな地域で開催されるので、選手も移動が大変みたいです。
でも、各地で少しでもバレーファンが増えてくれるといいなあ。

 ヤスさん
JTは今季負けしらずの強さですね
久光が2位グループから脱け出しかかっているので、負けないでほしいです。

 lucinoさん
本拠地でなくてもホームゲームということはあるようですが、会場はわりと全国を巡るようです。
あちこちにバレーファンが増えてくれると嬉しいです。

 siawasekunさん
何かが連なっているんですが、わかるでしょうか(笑)
siawasekunさんのブログは首位キープが続いてますね

 チョロきったんさん
久光が脱け出しかかっているので、何とかストップをかけたいですね。
JTはテンさん中心に攻撃の軸がしっかりできているので、強いですねえ。
返信する

コメントを投稿