BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

東レ vs 久光

2010-01-24 20:44:48 | バレーボール


 今日の画像は昨日の画像とネガポジの関係になっています。
        ↑ この言葉も死語になっていくのかしら
輪になっているのはある動物です。


 東レ  久光製薬

スタメン:芝田、荒木、迫田、木村、和田、中道 リベロ;濱口
途中出場:高田、大山未希、小平、バルボッサ、森

 23-25
 23-25
 17-25


絶対勝ちたい試合でしたが、残念ながら落としてしまいました。
久光のサーブで崩され、攻撃が単調になってしまったようです。
人と人の間にくるボールをどちらがとるかが、しっかりコミュニケーションがとれなかったみたいなので、チーム内でしっかり詰めていってほしいです。
まだまだ先は長いので、体に気をつけてがんばって下さいね


 1/24現在の順位
 JT   12勝0敗
 久光    9勝3敗
 デンソー  8勝4敗
 東レ    7勝5敗
5 岡山    5勝7敗
6 NEC     4勝8敗
7 トヨタ車体  2勝10敗
8 パイオニア  1勝11敗




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遣られたりダネッ…(-_-;)。 (チョロきったん)
2010-01-24 21:49:40
アンジ-さん。晩2.こ!今帰路してビデオチェックして居ますけど。久光の闘い&戦いを若・アロ達が、せんとアカンのょっ!!サ-ブ・カットが、全く出来てなく&想う存分出来てなぃ~久光は、その反対に、原桂=ぉ桂はんチョロ吉達は、呼んでいるんだけど。ぉ桂はんは、トスが、挙げやすく、スパイク陣達も、決まるから、どんどんあれこれ~仕掛けて来るんでねぇ…あらゆる事遣って来る!!アカン~観てて、エリカが!?チョィ苦戦して心配かなっ!!此処って云う時…エリカに頼って居る。だから、次の試合又同じ事せんと!!まずは、初歩的な事、サ-ブ・キャッチ&声出しかなっ!!久光に点がどんどん加わるに連れ~皆の声が!?観てて今書き込み中で、だから足が止まる(^-^)アカン!!4位になって又改まり~とにかく一歩上に往きまひょっ…(^-^)v。アァ~3セットで負けた!!情けない是っ。切り替えて~p(^-^)qっていきまっしょぃ…なんくるナィさぁ~。一致(ダン)団結&結束の輪で!=心一つにしてなっ。では。なが2.と。体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ハニ-。ほなねっ。(^-^)/
返信する
略さずに (ふくやぎ)
2010-01-24 22:54:39
ポジティブとか使いますよね。

ポジティブ・シンキングで生きましょう。

あ、変換ミス?
行きましょうって書こうとしたんですが、
ま、生きましょうでもオーケーですね!
返信する
あ~ (ヤス)
2010-01-24 23:46:21
負けちゃった~…の前に首位攻防じゃなくて、東レが上位対決だったんですね。なおさら勝ちたかった…。それにしてもJT凄過ぎですね。
返信する
かのう姉妹!? (lucino)
2010-01-25 01:22:36
芸能界のかのう姉妹も強烈ですが・・・・
こっちの狩野姉妹も強かったのですね

まぁどのスポーツにも言えることですけど・・・
今強いよりも後半強い方がいいと思いますよ
まだ、東レは波が来ていないだけですかね・・・
波が来ずに3位はいいんじゃないですか・・・
1年間のどこかにブレイクはあるはずですから、その時を待ちましょうかね

でも・・・JTは強すぎる・・・・
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-25 04:40:50
今日の画像、・・・・・・。

昨日の画像とネガポジの関係になっていますか、・・・・・・。

輪になっているのは、・・・・・・。
カメさんですか?
素敵な作品ですね。

昨日も、コメント及び応援ポチに、深謝です。
返信する
まいど! (アンジー)
2010-01-25 15:50:28
 チョロきったんさん
このところ東レはサーブで相手を崩せていましたが、今回は久光にそういうバレーをされてしまいましたね。
まだまだ長丁場なので、自分達でしっかり課題をチェックして修正していってくれるでしょう。がんばれ、アローズ!

 ふくやぎさん
今は本来の意味のポジティブ・ネガティブで使われることが多いですね。
わたしは超ネガティブなので、ポジティブに生きなくっちゃです(笑)

 ヤスさん
久光が2位グループから脱け出しかかっていたので、勝ちたい試合でした。
まだファイナル出場圏内だし、1勝2勝するれば順位がかわるぐらいの差なので、次はきっちりとっていきたいですね。

 lucinoさん
ここまで久光には負けていなかっただけに、落としたくなかった試合でした。
どうも日曜の試合に負けることが多いので、連勝していきたいです。
でも、最後に笑うのはどこか、まだまだわかりませんね。

 siawasekunさん
カメさんに見えましたか?
実は猫なんですよ(爆)
人によって色々違うものに見えるのも面白いですね(^-^)
返信する
東レがんばれ!! (murasan)
2010-01-26 21:34:41
画像が美しいです☆

最初は鳥に見えましたが、猫とあったので良く見ると確認できました♪

東レ残念でしたが4位なら圏内ですねv

JTを追撃ファイト!!
返信する
murasanさん (アンジー)
2010-01-26 22:10:10
カメさん説に続き、鳥さん説登場!
つながっているので、ちょっとわかりにくいですね。
プレミアは先頭グループがちょっとバラけてきたので、離されないようについていってほしいです。
返信する

コメントを投稿