BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

うちらも新車発表会!

2009-01-16 22:35:18 | モータースポーツ




  皆様、ごきげんよう!
フェラーリを皮切りに、続々と新車が発表されていますね。
昨日のトヨタに続き、今日はマクラーレンがMP4-24を発表。
どのコが一番ハンサムかな?



フェラーリ F60


トヨタ TF109


マクラーレン MP4-24




 われらがGWも新車発表&ドライバー紹介しちゃいまーす。

 GW2009
形式:GW2009
シャシー:カーボンファイバー、ハニカムコンポジット構造
ギアボックス:セミオートマチック・シーケンシャル電子制御ギアボクス
ギア数:7速+リバース
ブレーキ:ブレンボ製ベンチレート・カーボンファイバー・ディスクブレーキ
サスペンション:カーボンファイバー製トラックロッド/プッシュロッド付
カーボンファイバー製ダブルウィッシュボーン 
ホイール:BBS製13インチ(前後)
KERS:クマガイ博士開発         ナンチャッテみたいな~♬♪・ ♬♪・♡


ドライバー
 ナンデ・ヤネン
生年月日:1985年3月24日
血液型:O
国籍:フィンランド(心の故郷は大阪)

 たクマたん
生年月日:1987年10月30日
血液型:A
国籍:日本(北海道出身)


「ドライバーズデータは、キョコたんが占いの必須アイテムだと主張した生年月日&血液型を掲載しました
「これで、星座占い、血液型占い、運命数を使った東洋系占いが全てできます! 二人のファンになって下さった方は思う存分相性占いして下さい

「これだけでは面白くないので、二人に質問です。

 ようこそ ここへ~
と歌われたら、あなたはどう続けますか?










 クッククック~
 あそぼうよ パラダイス




「ぼくはですね」
「たクマたんの年代やとそうやろな」
「これで何がわかるの?」
「生まれた年代で大体答えが分かれます」
「それだけ? 『自分でも知らなかった本当のワタシ』とかは?」
「そんなのはわかりません」

この2曲は出だしの歌詞が同じだったんですね。
問題がいわゆる「叙述のトリック」になっているんですね。
でも、ナンデ・ヤネンさんはどっちも知りませんよね?

 大阪で生まれた女やさかい~ なら知ってます」


エー、それでは二人に今年の抱負を。

「優勝コメントは大阪弁でやろう思てます」
「国際映像にいっぱいうつりたいな」

GWをどうぞよろしく!
それでは皆様ごきげんよう、Be careful!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョロ吉も、新車換え替えないとなぁ~!! (チョロきったん)
2009-01-16 22:56:10
アンジ―さん。晩2.こ!新車換え替えないとなぁ~って!?想うんだ。(^^)v今乗ってるのは、軽Azwagonでして!又今度も、軽になると想うけどなっ!!(^-^)確かに、F1は、良いょ~ねっ…!!男なら、なりたいって想うモン!憧れでは、ムチャなられへんと云うのは解ります(^^)vだからこそ、応援&観戦しに!?往ける時は!?明日は?土用の日&阪神・淡路大震災=14年。其れに百恵ちゃんのBIRTHDAY難だょっ…(^-^)昔百恵ちゃん&友さん=ご主人ねっ。ファンクラブに入って居たんで!!今も、友さんとは、近畿の仕事何かでは、逢いに往ってますょっ…!!難だか、変な展開になりましたねっ!m(__)m。では。なが2.と。体調&風邪引かんよ~に…!!21日&22日に先斗町ですヮァ~ほなねっ。(^-^)v
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2009-01-16 23:15:27
もうあの日から14年になるんですね。
百恵ちゃんのお誕生日って1月17日なんですね。
友和さんも人気ありましたねえ。
わたしは百恵ちゃんが引退した後、友和さんの稼ぎだけでやっていけるのかと、よけいな心配をしたことがあります。
返信する
?? (ふくやぎ)
2009-01-17 00:56:22
なぁにそれ?
ナウいヤングのふくやぎにはわかんなーい!!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-01-17 04:47:34
新車発表&ドライバー紹介、・・・・・・。
なるほど。

おニュー、・・・・・・。
いいものですね。
新鮮で。

素敵な絵も見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
どれも・・・ (ヤス)
2009-01-17 06:20:29
やはりF1はどれもカッコイイですね。

ナンデヤネンさん、名付け親のセンスを感じます。
返信する
かっこいいです☆ (murasan)
2009-01-17 16:15:34
並べられると、どれもやっぱりカッコ良いですね☆
さすがF1です♪

トヨタの色彩が好みですね~!!

GW応援してますっ☆
返信する
まいど! (アンジー)
2009-01-17 21:06:42
 ふくやぎさん
どちらも知らないほどお若いふくやぎさん。
ひょっとして今年成人式?
でも、こんなこと言う人に限って「クッククック」だったりするんですよね(笑)

 siawasekunさん
開幕に向け、ニューマシンが続々登場しています。
気に入ったマシンがあったら応援してあげて下さいね!

 ヤスさん
前がでっかく後ろがちっこいウィングが不評の2009年型マシンですが、わたしはこの程度なら許せます(笑)
大阪弁(日本語ではない)がペラペラなナンデ・ヤネンさんをよろしく!

 murasanさん
murasanさんはやはりトヨタがお好みのようですね。
日の丸カラーが日本のチームらしくていいですよね。
GWにもエールをありがとうございます m(_ _)m
返信する
赤系はいいのかもしれません (lucino-legend)
2009-01-17 23:28:18
赤系はいいのかもしれませんね、マクラーレンにフェラーリとTOYOTAはそんなに悪いイメージでは確かにないですね。
逆にザウバーとかウイリアムズは結構やばいのかもしれません。

ちなみに私は小学生の頃に光GENJIが流行っていましたけど・・・・それでも「ようこそここへ」と来たら「クッククック」派ですよ。

あと、息子に代わり親の私が子のプロフを

kairi(メカニック)
2006年6月15日生まれ
血液型 A型
国籍:日本
ひとこと:タイヤが一人で持ち運びできるように頑張ります

頑張ってフェラーリに負けないくらいのマシンに仕上げまちゅね~~~

だそうです。
返信する

コメントを投稿