BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 巨人

2009-08-14 21:41:20 | 野球


 昨日は2点先行しながら追加点がとれず、とうとうピッチャーが息切れしてしまい、いやな負け方をしてしまいました。
今日から東京ドームで巨人戦。
上位チームとの対戦が続きます。

「ああ、横浜が恋しい
「むかつく~  ((o(-゛-;)」

1回表:帰ってきた赤星がヒットで出塁。大和がバントで送って、鳥谷が2ランホームラン 2-0
    新井にもホームランが出ます。3-0

2回裏:すっかり計算できるピッチャーになった阪神先発能見。1回は三者凡退にうちとりましたが、ここで谷にホームランを打たれてしまいます。3-1

4回表:新井がヒットで出塁。
    巨人先発内海に強い桜井が2ランホームラン。5-1
    詰め寄られたら突き放す、いい展開になっています。

7回表:赤星ヒット&二盗。
    鳥谷がタイムリースリーベース、6-1
    金本もタイムリー、7-1
    点が動かなくなった後の1点がどちらに入るかは、結構その後の流れを決定づけるものですが、今日は阪神が得点しました。
  裏:谷のツーラン、7-3
    阿部にもツーベースを打たれ、能見からアッチソンにリレー。
    アッチソンが後続をうちとります。

9回裏:藤川がマウンドに登ります。
    ラミレスにホームランを打たれてしまいますが、その後を3人でうちとって、阪神が勝利

今日はほしいところで点が入りましたね。
能見も7回までがんばってくれました。
阪神はどちらかというと、中日より巨人の方が相性がいいんですよね
明日も先発ががんばってゲームをつくり、打線が援護してあげてほしいです。
今日の形を続けていこう




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり能見!! (lucino)
2009-08-14 23:58:27
やはり能見が出ると勝ちますね~~~

やっぱり・・・真弓監督に先日の黄金ローテーションを提案してこようかな(笑)
・・・・あ・・・・でも、による中止っていう手段が使える甲子園使えないんだ・・・・

ドームが憎たらしい(笑)
夏の間は広島かヤクルトか横浜戦にしてもらわないと
返信する
lucinoさん (アンジー)
2009-08-15 01:08:45
わたしもあの黄金ローテでいってほしいです。
東京ドームは仕方ないけど、ヤクルトとやる時は雨の多い神宮球場なのでいけるかも
返信する
バレーは? (kimera25)
2009-08-15 01:44:44
大山がいないから
今日のバレーはなしですか?

阪神勝利おめでとうございました。
このままイケイケで連勝を!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-08-15 03:37:27
阪神、巨人に勝利、・・・・・・。
良かったですね。

嬉しさ、伝わってきましたよ。

かっこいい姿の絵、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
返信する
おぉ~ (ヤス)
2009-08-15 05:54:49
巨人に快勝ですね。これは気持ちいいっ!
返信する
こんばんは (ふしぎ男)
2009-08-15 21:04:50
僅差で競り合うっていうのが盛り上がるんですけど今シーズンの阪神はそこに絡んでいけてないですからね。せめて上位を食ってかき乱して貰えるといいかな。
今日(15日)の試合の結果はアンジーさんの記事より先に知ってしまったんですけど・・・(^_^;)
返信する
まいど! (アンジー)
2009-08-15 21:33:16
 kimera25さん
ご期待の記事でなかったなら申し訳ありませんでした m(_ _)m
書きたい時に書きたいことを書きたいように、がモットーなもので

 siawasekunさん
後半は出足好調でしたが、また負けがこんできました。
なので、勝った時にはここぞとばかりに書かせて頂いてます(笑)

 ヤスさん
終わってみるとけっこう打たれてますが、それ以上に打って勝ちましたね。
こんな感じで投打がかみあっていくといいんですけどね。

 ふしぎ男さん
順位やゲーム差がどうあれ、伝統の一戦ということで盛り上がれるのは、幸せなことかもしれませんね
今日はTVもラジオも他の試合だったみたいですが、その顔文字から察するに…?
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-08-16 02:09:00
↑「みんなで一緒に うまいお茶を飲もう」等々、・・・・・・。

素敵な絵作品ですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。


返信する
siawasekunさん (アンジー)
2009-08-16 21:50:07
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっています。
siawasekunさんのブログからいつも癒しを頂いています。
返信する

コメントを投稿