BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2014-09-27 21:39:23 | 野球


  久しぶりの雲一つない青空

広島と3連戦だと思っていたら、突然相手が変わっていてびっくり。
なぜ、ヤクルト…?
どうやら、もう3試合1カードのレギュラーカードは終わっていて、雨天中止だった試合とかをやっているようです。
そのため、スケジュールも不規則になります。
阪神は明日試合がなく、月、火、水と3試合やってシーズン終了となるようです。
DeNAはよほど雨が多かったのか、ただ今14連戦中だとか


 阪神先発・岩崎、ヤクルト・石山

TVをつけた時は、ヤクルトに1点先制されていました。

5回裏:和田監督は岩崎を下げ、代打・伊藤隼太を送ります。
    これが見事に的中して、同点ホームラン 1-1

その後、またしばらく両チーム点が入らず…


8回裏:今阪神で一番当たっている男(?)福留さんが、ついに勝ち越しタイムリー 2-1
    昨日に続いてやってくれました

9回表:オスンファンがさくっと押さえて、阪神が勝利



福留さんは昨日に続き決勝打。
オスンファンも安定してますね。
阪神はこれでCS出場が確定しました。後は何とか2位になってほしいですね。
2位争いというとちょっと力抜けるかもしれませんが、ここで最後まで熱く頑張ったら、そのノリでCSに入れて、勢いが出ると思います。
がんばれ、阪神


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球は・・・ (lucino)
2014-09-28 01:05:24
レギュラーシーズンが終わっているのですね
もうそんな時期ですか
まずは阪神・・・CS進出おめでとうございます

ここからはホームゲームを1試合でも出来るように2位進出を目指さなければなりませんね

まぁ欧州サッカーはチャンピオンズリーグ出場権があるしプロ野球CS進出がかかっており優勝以外にもいろいろなメリットがあるから2位争いも十分に楽しめますよ

こちらは、部外者ですがねwww
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-09-28 04:45:10
阪神、勝利、・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-09-28 18:36:01
 lucinoさん
ホームでやれると有利だし、何より球場関係者が喜びますよね(笑)
最後までモチベーションを持ってがんばってほしいです。

 siawasekunさん
とにかく1つでも多く勝って2位を目指してほしいです。
結果的にはどちらでも、盛り上がった状態でCSに入れますからね。
返信する

コメントを投稿