BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

カゼでくたばっていました o(_ _*)o

2016-02-20 21:23:24 | Weblog


 長いことお休みしてしまって申し訳ありません m(u_u)m
週明けの、10℃くらい急に寒くなった時にカゼをひいてしまいました。
気をつけていたつもりでしたが、体温調節機能がついていけなかったみたい(^^;;
お休み中もアクセス頂き、大変ありがとうございました m(_ _)m 



あまりにもカゼの諸症状が一気にきたので、もしかしたら○ンフルかも?、と心配になったくらいです。
お医者さんへ行ったら、先生も心配だったらしく(特に、熱がけっこうあったので)、検査をして貰いました。
鼻の粘膜をこすりとって調べるんですが、5、6分で結果がわかります。
結果は、普通のカゼでした \(^_^)/

しかし、しんどさは○ンフル級(?)
ちょうど妹が休みだったので、ご飯のしたくはお願いして、一日中寝ました
いや~、寝られる、寝られる。何でこんなに寝られるのというくらい寝られました。
やっぱり睡眠不足だったのかしら。

 「一体、何時間寝れば、十分睡眠をとれたことになるの?

1日が36時間だったら、24時間寝られるのに…?????

ぢつは、仕事も3日休みました。
昨日は何とか行ったけど、やっぱりまだちょっとしんどかったな~。
何だか、また寒さがくるみたいなので、天気予報に気をつけて、お体気をつけて下さいね。
普通のカゼでも、けっこうキツイですよ~(*^o^*)/~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超大物の・・・ (lucino)
2016-02-20 22:54:39
それは超大物の風邪だったようですね
インフルエンザと疑ってしまうほどのクラスだったのでしょ
実際、休んだ日数はインフルエンザに匹敵するクラスですもんね

風邪やインフルエンザはもちろんキツイですが
インフルエンザの検査も私はキツイです
あの鼻に細いものを突っ込まれるのはね
インフルエンザに2回感染したし、疑われたのが2回あるから4回ほど検査されたけど・・・あれは慣れないな(笑)

今日明日で出来るだけ回復するといいですね
返信する
Unknown (siawasekun)
2016-02-21 03:55:40
いろいろ、・・・・・・。
お疲れ様でした。

健康で、元気が一番ですね。
ご無理されず、ご自愛下さいね。
くれぐれも、・・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2016-02-21 20:15:25
 lucinoさん
後期高齢者の母がいるので○ンフルでなくて良かったですが、たしかにしんどさは○ンフル級です。
鼻にものを突っ込まれるのって、案外きますよね。先生も、色々はげましながらやって下さいました(^^ゞ

 siawasekunさん
体がしんどいと、やりたいことがあってもできませんね~
本当に健康が一番です。
お気遣いありがとうございますm(__)m
返信する
風邪 (tami)
2016-02-21 22:58:42
こんばんは。

やっぱり風邪だったのですね。

いつもちゃんと更新されているのに、あれ?あれ?
とここ数日思っていました。

もしかして、私の風邪がうつった?(笑)

たかが風邪、されど風邪ですね。

ご自愛ください。
返信する
tamiさん、感謝してます! (アンジー)
2016-02-22 22:00:58
お気遣いありがとうございます。
更新ペースは、コンディションにかかわらず、最近すっかりまったりなんですが(^^;;
本当に暖かくなるまでにはまだ間があるようなので、お互い体に気をつけましょうね^^
返信する

コメントを投稿