BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

ハロウィーン

2009-10-31 20:41:46 | スポーツ


 
Trick Or Treat!
バースデーコメ下さった皆様、ありがとうございます 
また1つ年を重ねたので、その分素敵な女性になりたいと思います。
「ローマの休日」でオードリー・ヘブパーンが演じたアン王女のような、気高くてチャーミングな女性を目指していまーす 

アブダビGPのフリー走行2回目は、決勝と同じトワイライト・スタート。
日没から夜に、時間が移ってゆきます。





【フリー走行2回目】
 1 コバライネン(マクラーレン)        1分41秒307
 2 ハミルトン(マクラーレン)         1分41秒504
 3 バトン(ブラウンGP)            1分41秒541
 4 ベッテル(レッドブル)           1分41秒591
 5 小林可夢偉(トヨタ)            1分41秒636
 6 ブエミ(トロ・ロッソ)           1分41秒683
 7 ウェバー(レッドブル)           1分41秒684
 8 バリチェロ(ブラウンGP)          1分41秒831
 9 ロズベルグ(ウィリアムズ)         1分41秒931
10 ライコネン(フェラーリ)          1分41秒987
11 スーティル(フォース・インディア)     1分42秒180
12 中嶋一貴(ウィリアムズ)          1分42秒245
13 ハイドフェルド(BMWザウバー)        1分42秒278
14 トゥルーリ(トヨタ)            1分42秒409
15 リウッツィ(フォース・インディア)     1分42秒530
16 アロンソ(ルノー)             1分42秒782
17 フィジケラ(フェラーリ)          1分42秒932
18 グロージャン(ルノー)           1分43秒021
19 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)      1分43秒022
20 クビサ(BMWザウバー)            1分43秒708


この時間だともうフリー走行3回目も予選の結果も出ているんじゃないかと思いますが、最後の予選はライブ感覚で見たいので深夜の放送を待ちたいと思います。
今度こそ時間内に終わりますように


 日本シリーズ開幕
今年は両リーグともリーグ優勝したチームが日本シリーズに進みました。
やはり1勝のアドバンテージが大きかったのでしょうか。

阪神が3位争いをしている時は、何とかCSに進出して、あわよくば日本シリーズにと思っていましたが、CSを見ていて、とてもじゃないけど日本シリーズにいけるような戦力じゃなかったな~と痛感しました
わたしの通っている整体院は阪神ファンの巣窟なんですが、ここでも同じような意見が聞かれました。

「今思たら、ようあんなんで3位争いしとったよなあ」
「最後の1試合まで夢を見せてくれただけでよしとしなあかんなあ」

まったく同感です
ブラゼルなどはかなり無理をして出ていたようなので、早く終わって体を治せる方がよかったかもしれません…と、毎年この時期に同じようなこと書いているのがちょっとカナシイですが

日本シリーズは、レベルの高い両チームを戦いを楽しませて貰おうと思います。
日ハムが日本一になったらハムの安売りをしてくれるかしら

「巨人は日本一になったら、国民に定額給付金をばらまくこと!」

WBCで世界一になった日本の頂上決戦は、アメリカのワールドシリーズよりもすごい、ユニバーサル・シリーズ・ジャパンです。
宇宙一になるのはどっちだ 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない・・・ (ヤス)
2009-10-31 21:01:49
間に合った…
お誕生日おめでとうございますv

でも来年は城島選手もいるし本当に楽しみですね。
返信する
Unknown (チョロきったん)
2009-10-31 21:38:36
アンジ―さん。晩2.こ!阪神は、楽しみです…なぁ~(^-^)vでも、菊池君=菊地この前間違いましたぁ~(笑)が、取り損ねしたんで、其処がなぁ~。(..)(__)!!後、HAPPY Birthday to you!オメデトウ~^_^)/▼☆▼\(^_^)良い1年で!!ハニ―に取ってなっ。(笑)p(^-^)q!!後、p(^-^)qでも、愉しく=♪(^-^)v往けたら良いンダョッ~(爆)(笑)では。なが2.と。体調&風邪引かんょぅ~に(^-^)vインフル気を付けてャデェ~(^-^)今病院から出ての書き込みですが…亜沙美逢って貰え難だ~:-<なっ。しゃ~なぃけどねっ!ほなねっ。焦らずp(^-^)qます…(^-^)/
返信する
まいど1号! (アンジー)
2009-10-31 22:26:21
 ヤスさん
ありがとうございます。
阪神はとりあえず昨年の失敗で色々学習してくれているみたいなので、来年に期待しています。
ドラフトで若い選手もいっぱいとったし、楽しみです。

 チョロきったんさん
ありがとうございます。
また楽しい1年になるといいなと思います。
亜沙美さん、まだちょっと気持ちが落ち着いてないみたいですね。
でも、ダーリンのやさしさは、きっと通じていると思います。
返信する
春日? (ふくやぎ)
2009-10-31 23:24:21
お笑いコンビのオードリーは、そのコンビ名がヘップバーン由来だそうなのでアンジーさんとこころざしが同じですね。。。?
返信する
TOYOTAのサイトに行けば・・・・ (lucino)
2009-10-31 23:37:00
TOYOTA F1公式サイトはいきなり全部をババっとみることはないはずなので・・・・
結構安全に見ることが出来ますよ。
携帯サイトなら、フリー走行各回ごとと予選、決勝をしっかりと分けているので・・・・
最新情報を知ることなく手前の情報も手に入れることが出来ますよ

TOYOTAファンでもないですけど、意外と利用しています。
フリー走行3回目もここで知ることが出来ました

一貴くんは来年シートを手に入れるためのいいパフォーマンスになるといいですけどねぇ・・・

可夢偉の5位は意外でしたけど・・・・
TOYOTAのような中低速に強いエンジンよりも
フリー走行2回ほど見るとハイパワーエンジンがものをいうのではないですかね、つまりブラウンだのマクラーレンだのというメルセデスに分がありそうな気がします

ブエミ・・・意外とやりますねぇ
返信する
まいど2号! (アンジー)
2009-11-01 01:11:40
 ふくやぎさん
あ、そうなんですか。
これからはオードリーを見たら、「同志よ」と心の中で呼びかけることにします。

 lucinoさん
トヨタののサイトは以前lucinoさんに教えて頂いて時々見に行ってますが、そんな安全設計になっているんですね。
トロ・ロッソは終盤にきてパフォーマンスが上がってきましたね。
可夢偉くんは夜目がきくのか?
最後のレース、みんな悔いなく走ってほしいですね。
 
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-01 02:14:17
ハロウィーン、・・・・・・。

素敵な作品ですね。
見せていただき、siawase気分です。
上手いですね。
流石ですね。

素敵な女性、・・・・・・。
「ローマの休日」でオードリー・ヘブパーンが演じたアン王女のような、気高くてチャーミングな女性、・・・・・・。
いいですね。。

阪神、・・・・・・。
最後の1試合まで夢を見せてくれただけでよし、・・・・・・。
同感です。

日本シリーズ、・・・・・・。
巨人が、まず、勝利でしたね。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2009-11-01 03:05:18
ありがとうございます。
日本シリーズはさすが両リーグを代表するチーム同士の戦いだけあって、最後までどうなるかわかりませんでしたね。
ここからまたもつれていくんでしょうね。
返信する
Unknown (ハルイチ)
2009-11-01 15:24:06
遅ればせながら、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
良い年を重ねられていくことを願っております。

今週はアブダビGPや、日本シリーズ・ワールドシリーズの開幕など、スポーツの秋は今週もですね。
そんな中で、F1はいよいよ今季最終戦ですから、皆さん有終の美を飾りたいところだと思います。
応援しているドライバーやチームが多いので、中々『これ!』と選べませんが、良いレースをしてほしいですよね。
返信する
ハルイチさん (アンジー)
2009-11-01 17:31:25
ありがとうございます。
F1は前回はキミ様のお誕生レース、今回はわたしの誕生レースです(笑)
どのチームもドライバーも、今季を悔いなくしめくくれるレースをしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿