BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 巨人

2014-07-22 22:06:59 | 野球


 昨日からプロ野球の後半戦が始まっています。
阪神は甲子園に巨人を迎えて首位攻防戦です。
昨日の勝利で、ゲーム差は2.5に縮まりました。

 阪神先発メッセンジャー、巨人・杉内

1回表:亀井のホームランで巨人が先制。0-1

その後は両先発が好投、息詰まる投手戦になります。
杉内は阪神打線をノーヒットノーランに抑えるかという勢い。
メッセンジャーは我慢の投球です。


 

6回裏:二死ランナーなしから、ピッチャーのメッセンジャーがヒットで出塁。
    上本がツーベース。
    代打・新井良が逆転の2点タイムリー 2-1

阪神は8回から必勝リレー。福原―オスンファンをつなぎます。

9回表:代打・高橋由伸に同点ホームランを打たれてしまいます。2-2

試合は延長へ。


12回裏:マートン、今成がうちとられ、ツーアウト。
     福留がサヨナラホームラン 3-2



もう引き分けかと思いましたが、福留さんが決めてくれました。
いよっ、千両役者
メッセンジャーは勝ち星は消えてしまいましたが、好投は報われたと思います。
打線は、今季控えが多い新井良の意地の逆転打、今年は不調と言われ続けた福留のサヨナラホームランが劇的でした。
特に、福留はこれでのっていってほしいですね

これで1.5ゲーム差だい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2014-07-23 01:28:35
おはようございます。
ただ今、マラソンにて応援ちゅうです。笑
野球はわかりませんが、オニユリ。我が家にも
咲いていますよ~!おんなじ^^
いつも暖かい応援とコメントに感謝いたします。
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-07-23 02:24:50
福留がサヨナラホームラン 3-2、・・・・・・・。
阪神、勝利、・・・・・・。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
返信する
決めましたね・・・ (lucino)
2014-07-23 11:27:10
延長戦はノーアウト2塁から、鳥谷が三振で男前がゲッツー・・・
あれで勝利はないなって正直思ってしまいました
原監督の敬遠策がさりげなく利いたのだろうなって感じで
まぁ・・・彼もその後、1アウトランナー1塁で送りバントを選んだっていうのは、なんか違うなって感じもしましたね
現に失敗してWプレイになりましたね
阪神も巨人もチャンスを逃した状態だったので、こりゃ引き分けだなって思っていたのですけど・・・

・・・福留さん、やりましたね

中日の時よりチャンスに強くなったみたいに思いました
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-07-23 16:21:02
 みどりさん
こちらもオニユリがあちこちで咲いています。
暑さに負けないビタミンカラーが鮮やかですね^^

 siawasekunさん
もう引き分けだなと思っていたので、劇的なサヨナラ勝利は感激でした。
福留さん、ありがとう!

 lucinoさん
わたしも引き分けだろうなと思っていました。
福留さん、やってくれました。
谷繁さんも何かすごい記録達成みたいですね。
返信する

コメントを投稿