BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

世紀の裏首位攻防戦

2012-07-27 22:16:08 | 野球
     海賊風(?)のすっぽん社長


 後半戦の出鼻を名古屋で完全にくじかれてしまった阪神。
もう勝てそうなチームはここ以外にない?

 阪神  DeNA

阪神先発スタンリッジ、DeNA高崎。

3回裏:鳥谷スリーベース
    大和のタイムリーツーベースで先制 1-0
    新井良太もバントヒットで無死一、三塁。
    なおもチャンスが続きますが、新井貴が見逃し三振。
    マートンゲッツーで1点どまり~

名古屋でも、1点先制したのにエラーで逆転されたので、ちょっといやな予感がします。

6回表:二死二塁で筒香。阪神は敬遠策をとります。
    中畑監督は代打・小池を送ります。

    3ランホームラン~


    あっという間に逆転です。1-3


7回表:しかも、悪い予感は当たるもので、またも新井良にエラー。
    これが横浜の得点につながります。 1-4
  裏:阪神も無死一、二塁のチャンスをつくりますが、鳥谷、大和、新井良が凡退し、無得点


9回表:小嶋が二連続フォアボールの後、筒香に押し出しのデッドボール~ 1-5
  裏:一死から岩成がヒットで出塁。
    代打の神様・桧山併殺打で試合終了~


 「納涼試合ですか?
 「ま、これが実力ですよ」←DeNAファン
「主軸が打たにゃ勝てんぜよ~


世界がオリンピックに湧く今日この頃。
早くも始まっているサッカーでは、なでしこに続き、日本男子が優勝候補のスペインを破るという金星をあげました(セレッソ大阪の3選手がが活躍してくれたみたいで嬉しい)
そんな時に何でこんなつまんない試合のレポをしているんでしょうね、わたし

オリンピックはわりと最初の競技の結果で連鎖反応が起きるから、日本勢の活躍が楽しみですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2012-07-27 22:57:27
最近パパが他事をやってて野球中継を見ないので順位が全然判りません~~
本人はヤフーニュースで見てるらしいのですが。

サッカーはチラ見程度ですが、「若くてかわいい子ばかりで、もうちょっと大人っぽいのは~~??」と思ってしまいました(爆)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-07-28 02:07:36
日本男子が優勝候補のスペインを破るという金星、・・・・・・。

良かったですね。

嬉しいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
まいど!  (アンジー)
2012-07-28 19:40:30
 みちこさん
中日は2位だと思います。
がんばって巨人を追撃して下さい。
大人っぽいサッカー選手はW杯の方の日本代表をお楽しみに(笑)

 siawasekunさん
サッカーは男女とも、開会式の前から勢いをつけてくれましたね。
他の競技もこの流れにのってほしいですね ↑↑(*^∇^*)
返信する

コメントを投稿