BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

Merry X'mas!

2008-12-24 19:00:00 | Weblog



 クマデウスのクリスマスソング

クリスマスがやってくる
本当は神様の誕生日だけど
みんなが楽しく過ごせるならば 細かいことは気にしない!

クリスマスにはみんな サンタクロースに変身だ
「ありがとう」「おかげさまで」
恥ずかしくって言えない気持ち 赤い靴下に詰めて
みつからないように渡しましょう 

素敵なプレゼントを作ってくれた人
それを運んでくれた人
お店に並べてくれた人にも
「ありがとう」「おかげさまで」

「わたしは1つもプレゼントを貰えない」って 泣いてるあの子には
よろしければ ごいっしょに おいしいものでも食べましょう

「わたしは何もあげられない」って 泣いてるあの子には
きみがそこにいてくれるだけで 最高にプレゼントだヨ 

クリスマスにはみんな やさしいサンタに変身だ 

Christmas is giving.
It's time to forgive.
Merry merry X'mas! 



 この記事は「予約投稿機能」というのを使って投稿してみます。
ちゃんとクリスマスに更新されているかな。
ドキドキ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryChristmas…(^-^)v (チョロきったん)
2008-12-24 19:26:19
アンジ―さん。2回戦突破したょっ!!(^^)v足怪我心配してくれてm(__)mなっ!?痛いです…。でも、云うてられまへん~(^-^)かなり酷いでも、しゃ~なぃからねっ。チョロ吉は、キャッチャ―で徹底に堅めマシタョッ!!守り重視にねっ!明日からの戦い&闘いを考えて必ず2.若・アロの敵を討つつもりで…遣って着ますょっ!!又マカロニします♪愉しくねっ!アンジ―さん。の書き込み拝見ょ~く解るなぁ!!(^^)vでは。体調&風邪引かんよ~にねっ。なが2.と。ほなねっ。(^-^)v
返信する
Merry merry X'mas☆ (murasan)
2008-12-24 19:54:10
本日イブの日は、ケーキ食べますか♪

うちでは明日食べるそうです。

コージーコーナーのケーキが美味しくて
毎年恒例となりました☆

ちゃんと自動更新してましたね!!
返信する
ヤッパ。ケンタクン&ケ―キです… (チョロきったん)
2008-12-24 21:05:55
アンジ―さん。たびたび、m(__)mなっ!タイトルの通り。(^-^)vChristmasは、此れが定番じゃあ~なぃすかぃ…。(..)(__)では。今日も皆で、定番食べてますょっ!!(^^)vなが2.と。ほなねっ。(^-^)v
返信する
まいど! (アンジー)
2008-12-24 23:18:16
 チョロきったんさん
2回戦も突破ですか。おめでとうございます!
う~、でも足のケガひどいんですか。無理しないでほしいけど…
ホームランを打ってゆっくり走って下さい

 murasanさん
うちもケーキは明日です。
はい、更新されててよかったです
返信する
何もない我が家。。 (ふくやぎ)
2008-12-25 00:05:57
仕事でしたのでねぇ。明日はケーキ屋さんで残されたのを探してみようかしらん??
売り切れるかな?
返信する
ふくやぎさん (アンジー)
2008-12-25 00:25:25
きっとありますよ。
売れ残らないよう買って上げて下さい(ケーキが他人とわたし)
返信する
Merry X'mas (lucino-legend)
2008-12-25 01:09:39
Merry X'mas

すごい温まるSONGですね。
いいX'mas過ごせそうです。
もうイヴは過ぎちゃいましたけど、いいX'masを

※予約機能は便利ですね~。
返信する
メリークリスマス!!! (siawasekun)
2008-12-25 04:38:06
素敵なクリスマス作品ですね。
感激作品でした。
現代的で、・・・・・・。

クリスマスにはみんな やさしいサンタに変身だ、・・・・・・。
そうなんですよね。
そうあると、いいですね。

素敵なクリスマスをありがとうございました。
返信する
ちゃんと・・・ (ヤス)
2008-12-25 07:36:27
メリークリスマスっ!

表示されてますね。今回は一際綺麗な絵ですね。
返信する
メリークリスマス♪ (めめ)
2008-12-25 16:37:41
こんにちは!

なるほど!
クリスマスは、みんなサンタさんに変身できるんですね!
あ・・・。
私にはサンタさん来るかしら??
返信する

コメントを投稿