BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2017-07-23 21:16:47 | 野球


 昨日は、さすがにヤクルトもいいかげん連敗脱出しないとねという日に当たってしまいました
でも、勝ち越しは譲れない

 阪神先発・メッセンジャー、ヤクルト・小川

3回表:なんと、ピッチャー・メッセンジャーが先制のソロホームラン 1-0

しかし、今日は投手戦です。
得点が動かないまま、試合は終盤にさしかかります。



7回表:この回先頭の代打・中谷がホームラン 2-0
    鳥谷もヒットで続きます。
    大和がツーベースで、無死二、三塁。
    梅野のピッチャー犠打がエラーになります。3-0
    メッセンジャーの送りバントが上手く決まらないので、梅野が二盗します。
    二死二、三塁までいって、上本が2点タイムリースリーベース 5-0

9回裏:8回無失点のメッセンジャーの後を受けて、ドリスがマウンドへ。
    ツーベースを一本打たれますが、無失点で切り抜けます。
    完封リレーで、阪神が勝利 \(^_^)/



メッセンジャーは12奪三振というピッチングで10勝目。
ホームランも打って、快心の試合だったでしょう。来日初ホームランだったそうです。
7回まで1-0のままなのはしんどかったと思いますが、素晴らしいピッチングでした。
バックも攻守がありましたね。
打線も、最近ホームランを打てる若手が出てきたのが頼もしいです。
上本も、いいところで打ってくれました

これからも、チーム一丸、がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2017-07-26 19:31:56
アンジーさん こんばんは(^^)
パソコンがある部屋にクーラーがなくてなかなかネットできなかったです(^^ゞ
毎日ほんと暑いですね~。はやくも夏ばてしそうですが頑張りまーす。
アンジーさんもご自愛くださいね。

阪神、完封リレーで勝利、嬉しい試合でしたね。
プロ野球もそうですが、高校の県大会の試合もどこが優勝するか楽しみです(^^)
返信する
りえさん、感謝してます! (アンジー)
2017-07-26 20:26:12
このところ、本当に暑さ厳しいですね。
阪神はこの試合の後、ちょっとパッとしません(^^;;
楽天のパワーを分けて貰いたいです。
高校野球も代表校が決まり出しましたね。
みんな、暑さに負けずに力を出し切ってほしいです。
りえさんもお体大切に^^
返信する
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2017-07-27 21:40:44
相方が暑さで 熱中症みたいでした。
病院嫌いで困りましたが、頑固をとおすので、
痛み止め貰ってきて、今日は休ませてます。
ハウスがきついんですよ。 わたしも休みたいので~~す。
返信する
ちごゆり嘉子さん、感謝してます! (アンジー)
2017-07-29 21:06:40
熱中症は、気をつけているつもりでもなっちゃうのことがあるので恐いですね。
母も今日点滴に行ってきました。
暑さが厳しいので、ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿