BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

能見くんに花束を~阪神 vs 日ハム

2015-06-07 20:14:05 | 野球


 新聞の番組欄を見たら、今日の日ハム戦中継のサブタイトルは一言、「大谷は」。
ABCテレビは24時間虎バン主義ではなかったのか?


 阪神先発・能見、日ハム・吉川

テロップでは、「左腕エース対決」と銘打たれていましたが、わたしはその前に「イケメン」の4文字を加えてほしい。
吉川くんも男前なの。いいなあ、パリーグ、イケメンが多くて(笑)

デーゲームなので、例によって夕飯の買い出し&調理タイムにかぶり、試合はチラ見状態。
1-1で、能見くんがそのイニングを無失点で切り抜けたところを見て、買い物に




5回裏:マートンのタイムリーで阪神が勝ち越し 2-1

6回裏:代打・狩野のタイムリーで、1点追加 3-1

7回裏:マートンのタイムリーツーベース 4-1


阪神は7回から、安藤―高宮―オスンファンのリレーで、日ハム打線をおさえます。
阪神、4連勝 \(^_^)/
1点ずつでしたが、追加点が続けて入ったのがよかったですね。
ここんとこ、ピッチャーに負担のかかる勝ち方が多かったですが、今日は快勝といっていいでしょう。
この勢いを保って、がんばれ阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくやぎ)
2015-06-07 22:19:56
調子が上向いてきましたね♪
競り合っても勝てるのは大きいですよね~
返信する
ふくやぎさん、感謝してます! (アンジー)
2015-06-08 21:06:27
この試合はマートンが打ってくれたのがおおきいですね。
この調子で打線がつながっていくと心強いのですが^^
返信する

コメントを投稿