BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 日ハム

2015-06-06 17:46:00 | 野球


 ロッテ戦はすったもんだの末、何とか勝ち越した阪神。
勝てる試合はすんなり勝ってほしいものですが…

 阪神先発・メッセンジャー、日ハム・大谷


帰ってきたメッセンジャーと二刀流大谷くんの投げ合いです。
さすがに、両チームなかなか点が取れません。

4回裏:上本のタイムリーで阪神が先制 1-0



9回表:1-0のまま最終回へ。マウンドはオスンファン。
    三者凡退にうちとり、阪神が虎の子の1点を守り切って初戦を制しました


大谷くんは今季7連勝中でしたが、打線の掩護がなく8連勝ならず。
この試合は、「打」でも7番に入り、初の同一試合二刀流となりましたが、3三振。
今回の勝負はメッセンジャーの勝ちでした。
でも、これからも戦いが続いていくのがスポーツのいいところ。
次回の勝負に向けてお互い腕を磨けますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿