BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2015-06-27 20:33:07 | 野球


 一応セリーグ単独首位になった阪神。
この天下は何日続くのか?

 阪神先発・メッセンジャー、DeNA・井納

1回裏:ゴメスのタイムリーで阪神が先制 1-0

2回表:筒香のヒットを皮切りに、バルディリス、倉本の連続タイムリーで逆転されてしまいます。1-2

4回表:DeNAに追加点が入ります。1-3
  裏:上本のタイムリーで1点を返します。2-3
  
6回裏:福留様、同点ホームラン 3-3

8回裏:またも福留様、勝ち越しホームラン 4-3
    福留様、頼もしすぎます~
    ゴメスもホームランで続きます。5-3

9回表:オスンファンが2点のリードをしっかり守って、阪神が勝利


わーい、とりあえず1日天下ではなかったぞ \(^_^)/
メッセンジャー、福原がDeNA打線をおさえ、福留、ゴメスの長距離砲がそれにこたえましたね。
上本も反撃のきっかけになるタイムリーを打ったことで、本来の調子を取り戻していってほしいです。
負けられない戦いはまだまだ続くぞ。頑張れ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神が・・・ (lucino)
2015-06-28 14:59:43
勢いを取り戻しましたね
一気に首位に上り詰めましたか・・・
やっぱり、交流戦までは一喜一憂する必要はないですね
まぁ・・・次のオールスターで流れが変わる可能性は高いですけど・・・そこを乗り切れるかどうかでしょうね

DeNAは逆に失速気味ですね
また巻き返してくれたら、面白いのですけどね
中日ファンですが、横浜と広島は活躍してくれた方がセリーグ全体が盛り上がっていいと思いますからね
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-06-28 20:03:50
首位といっても巨人とはゲーム差なしなので、一瞬たりとも気は抜けません。
セリーグは今どこも首位に立つ可能性がありますね。
返信する

コメントを投稿