BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2015-06-28 20:22:43 | 野球


 大混戦のセリーグ。阪神が首位を守るためには、勝ち続けるしかありません。

 阪神先発・藤浪、DeNA・三浦

序盤は投手戦。DeNA先発の三浦投手も息長く活躍しているシブ~イ選手です。

4回裏:福留様、今日もホームラン 1-0
    福留様が打つとゴメちゃんも打つぞ 2-0

5回表:DeNAもすかさず反撃。
    関根、筒香のタイムリーで同点。2-2
    筒香はすっかりDeNAの顔になった感じですね。
  裏:上本のタイムリーで勝ち越し 3-2
    昨日に続きいいところで打っています。

6回裏:DeNAはこの回から投手リレーに入ります。
    一死満塁から、代打・狩野のショートゴロの間に1点追加。 4-2
    藤浪のタイムリーさらに1点追加 5-2

8回裏:一死満塁から代打・新井良太のタイムリー 6-2

9回表:オスンファンがしめて、阪神が勝利

 

阪神はこれで、引き分けをはさんで6連勝かな?
とにかく、1つでも多く貯金を積み上げることですね。
今の時期はまだ順位よりも、連敗しないことかな。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とまぁ・・・ (lucino)
2015-06-29 00:53:10
先発投手は、これからの若手と
歴戦の猛者である大ベテランとの対決だったのですね

福留は本当に凄いですよね
中日でそれぐらい打ってくれたらよかったのに(笑)
まぁ、返せとは言いませんけどね
仮に帰ってきたら・・・また打たなくなるような気がするし
根っからのトラ人間なのでしょう、福留孝介は

藤浪が自力でタイムリーを放っていたのが印象的でした
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-06-29 20:36:59
三浦投手はチームを超えて応援したい選手ですね。
福留さん、中日でも打ってた印象があるんですが、ファンの目はまた違うのかな?
とにかく、活躍して下さって嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿