銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

今、健康に関する智慧の言葉を聞いてねー〜ー宮田亮平氏 と 反田君が似ている

2023-02-14 03:37:19 | 政治

 私は、友達を奪われきって居るのですが、神様は、良くしたもので、代替の友達を用意してくださるのです。

 この間、偶然の機会を得て、非常にレベルの高い人と話し合ったのです。こう言う機会は、良くある事なのです。で、それも神様のお恵みの一つですね。

 その人の話で、大変感銘を受けたのは、健康に関する部分で、私も、実行をして居る事なのですが、さらに徹底して、自己管理をされているのです。しかし、とても楽しく、かつ優雅に、ですが。で、胃を全摘したとおっしゃるのに、痩せて居ないし、とても元気なの様子なのです。しかし、非常に賢い形で健康をたもつべく考えている方でした。

    その人から学んだ事は、賢く生きないといけないと言う事で、今の私にとって大切な事は、あまり無理をしないと言う事でした。

  書くべき事は、100万字位あるのですが、今日はひたすら、頭を、ブログの方へ向けないで休みました。

  ただね、宮田亮平氏って、もしかすると、誰? その人って? と思う方も有るのでは無いかしら? 

  今日、ふと気がついた事は、宮田さんって、反田君と似て居ます。芸術とビジネスを常に並行して考える人。

  ところで、念のために申し上げますが、宮田亮平さんて、文化庁長官をなさったのですが、、、私としては、、うーん、何とも言えない、、、と言っておく他無い人です。ユーモアを解する人らしくて、ビートたけしと組んで、NHK BS Pで、番組を持って居た方ですが、実際は、睨みを効かせるタイプだと思いますよ。つまり、関係者にとっては、とても怖い人だと思います。発達障害の傾向のある人を、退学させたのは、この方の決断でしょう?

  現代アートって最も、自由でなくては、ならないのに。かつ、ご自分は、音楽の分野の方では無いのですよ。美術部門から、出馬なさったのに。彫金て古い分野でしょうが、学長となったら、よきにはからえで、一人の人の人生を潰す権利なんかないと思いますけれどね。図書館が、以前は一般の人も入館できたのに、今は、学者でないとダメなんですって。楽譜をコピーするだけで、短い時間ですみます。しかも、百人は入れる閲覧室に、常時十人いないしか人が居ないのに、使えなくなっているのですが、これも、既に、学長を退官して居る、宮田さんの差金では無いですか。

  楽譜ってお金を出せば買えます。そりゃあ、宮田亮平さんは、大金持ちでしょうから、一曲五百円前後は、蚊に刺された程の痛さも感じないでしょうが。

 自分より下だと思う人の関してはね。怖い人の筈。

 

 新聞発表がないのに、そして、コンペも無いのに、国立劇場をたて替えるのは、ひとえに、わたくしねらいでしょうから。CIAのお気に入り様です。

  芸術分野の人、、、芸大学長だったのに、、、非常に、、、

ビジネス感覚の強い人でね。Wikipediaなどを、丁寧に読むと、顔を顰めて驚嘆して居る人は、私だけでは無いと思います。

  でも、この方を見て居ると、ビートたけしが、CIA許容タレントである事がわかります。

 

  従って、一年に 十三億円 稼げる訳です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮田亮平氏が、国立劇場建て... | トップ | 芸大で、練習用ピアノを撤去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事