銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

神戸製鋼所データ改ざんと言う謀略事件を許容した安倍総理は、日立のイギリス新幹線の、天井漏水問題をも招いた。死屍累々の総理大臣だ

2017-10-23 22:00:55 | 政治

  この文章ですが、24日の午前1時半まで、総タイトルを、『古いぞと言われても何度も繰り返そう。小選挙区制の弊害が、自民党大勝のトリックを生んだ。北朝鮮とドンパチするのですか?安倍さん!』としておりました。そして、午前三時には、すでに、ああ、これを補遺として入れないと、ご批判が、多数来るだろうなと、思う文章を思い出しました。文章(または、エピソードと言っていいか?)とは、西原理恵子さんが、使われて、我が子の職場が奪われた話です。

西原理恵子、TVCMに登場する。彼女は策略により、我が子の職を奪ったのである。だから、頻繁に露出をするのだ。私を更に苦しめるために・・・・現在加筆中  2016-10-15 08:53:56 | 政治

特に副題3の処の、安倍総理大臣の行動様式を説明するために、他人のお子様の成績を出していますね。そこへ対する批判をお感じになった方があるやと思い、上の、りんくさきをつけておきます。

副題1、『投票数が、どの党に何票入ったのかという数字をきちんと、私は、点検していないが、どう考えてみても、自民党大勝が、国民の総意だとは、思えない・・・・・しかし、安倍さんは、議員数で、大勝したという、そのトリック的・数値を逆手にとって、北朝鮮とドンパチを始めるかもしれないのだ』

 今度の総選挙は、心理学的な要素がいっぱいあって、ドラマチックでした。そういう意味では面白いものでしたが、結果は、国民にとっては、とんでもない、ものになったと、おもっております。

 きょうの、私は歌舞伎座昼の部で、二度目として、【マハーバーラタ】を見たのです。で、それの筋とか、主張したいテーマとかは、よくわかってとても面白かったです。一度目はよくわからなかったのです。二回見たら、よくわかりました。そして、新作ものとしては、大変よくできていると、思いました。衣装が大変、豪華なので、これ一回では元が取れないでしょうね。再演はあると、思います。

 その行き帰りに、朝は、【朝日新聞】を買い・・・・・(自宅では【日経新聞】を取っている。だが、今日は、まだ、朝刊、夕刊ともにそれを読んでいない)・・・・・

 夕方は、【夕刊フジ】と、【ニッカン現代】を買って帰ってきたところです。【夕刊フジ】だけを読んだところですが、

『おや、おや、おや。安倍さんが、首相であり続けると、それが、一番困った事である、戦争が起こりそうだ』・・・・・と、言う雰囲気が、夕刊フジに出ていました。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『夕刊フジによると、トランプ大統領は、【いづも】(実質的には、空母だと言われている。私も、横須賀線で、久里浜に向かう途中窓の外にそれを見たことがあるが、とても大きい船だ)に、乗鑑するそうですよ。それは、北朝鮮に対する威嚇になるそうです』

  私はね。自分が、アウトプットすることに忙しいので、謀略を仕掛けて来るNHKニュース(特に、午後零時、19時、21時)で、お知らせされること以外には、知らないことが多いのです。

 ここからは、挿入になりますが:::::::その一例としては、今般、衆議院選と同時に、鎌倉市長選が行われることを、3日前の金曜日まで、知りませんでした。NHKニュースでは、他の大きな都市の首長選については、良く知らせてくれるのに、どうしてか、鎌倉市長選については、知らせてくれなかったのです。政令都市ではないからかもしれませんが、今般は、我が家の近所では、市長選の選挙カーも衆議院選の選挙カーも、ほとんどマイクで、宣伝活動をしなかったので、市長選がある事さえ、私は三日前まで、知らなかったのですよ。

 それほどおとなしの構えだったのは、私がブログで、渡辺光子さんの選挙運動の、いきさつに触れている(後注1)からでしょう。で、何にも知らないうちに、現職の松尾崇市長が再選されたそうで、これまた、大問題・・・・・市役所を移転して土地ころがしで、儲けようとしている。しかも新市役所の建設に22億円がかかる・・・・話があるそうで・・・・・なのですが、:::::::

 本日は、それは、抜かして、元に戻り、・・・・・・トランプ大統領の来日を、安倍さんが最大限に利用をしようとしている・・・・・問題を取り上げます。

 本日、選挙結果を知りたくて、久しぶりに【夕刊フジ】を買い、それで、以上のようなことを知りました。【夕刊フジ】は、安倍さん大好きですから、何の批判もなしの、この・・・・・北朝鮮と、ドンパチが始まりそうな、流れ・・・・・を書いて居ます。

 夕刊フジよれば、この【いづも】は大きいので、在韓アメリカ・民間・人の移動などに、役立つのだそうです。無論のこと、安倍さんは、それに協力するつもりで、【いづも】を提供するでしょう。その在韓アメリカ人ですが、民間人として、20万人だそうです。在韓邦人は6万人だそうです。

 救出と書いてあります。どうして救出をしないとならないのですか? それは、バカでもわかりますよね。戦場になって、弾が、当たる可能性があるからです。つまり、韓国が、今のシリアみたいな状態になるので、「邦人を引き上げましょう」とか、「在韓アメリカ人を引き上げましょう」と、言う事になるらしいのです。夕刊フジ、2017-10-23 36面

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『安倍総理大臣と、トランプ大統領には、ケミストリーがあると言われている。化学変化があったという事。つまり、相性がいいという事。私はトランプ大統領には、いいところもあるが、アメリカの最深部と、つながっていないと見ているし、けんかっ早くて、ドンパチがすきそうだし、

 相手としての安倍総理大臣の方は、「安倍一強!」とか言って、選挙前から、独裁性を強めきっているし、それが、今般、野党がズタズタになったので、大勝と言う事になり、野党勢力が消えたとなって、さらに、自信をもって、その独裁制を強める可能性があるので、

 本当に、嫌なことになったと、思う。

 しかし、もっともっと、大変で嫌なことは、安倍総理大臣が、実は主体性が無いという事だ。

 ここですが、私が自分のいう事に、大きな自信を持っていることは、海上保安庁の長官に、今までと違って現場から採用し、その就任式二、安倍総理大臣が海上保安庁旗を新長官に渡している舞台の様子を、NHKテレビで、放映させたことなどは、伊藤玄二郎達・鎌倉エージェントの言うなりであることを指示しているのです。どうしてかと言うと、ご近所の安野家の次男は、御成中学で、おいちに、おいちにのあひるさんと言われているほどに、お成績が悪かったのに、国立大学の付属高校にご入学になったそうです。それを誇示的に、私は、石川和子さんと言う、伊藤玄二郎の愛人の策略によって聞かされたのですが、

 神奈川県から通学できる、国立大学付属高校で、男子が、入学できるところと言うと、筑波大学の付属と、学芸大学の付属しかないわけですが、その二校は多数の生徒は、補欠では取らないと思うので、神奈川県の、中学から、国立大学の付属高校に入学するなどと言う事は、お成績がオール5でないと無理なのですね。

 この誇示的な安野夫人と、石川和子さんの、セリフのやり取りは、今も、続く、鎌倉エージェントのおつむの悪さを示す謀略の一つなのですが、そういうバカげたセリフを発することによって、私をやっつけられると、思い込んでいるのです。どうしてそういう事を、私が、やられるかと言うと、戦後最大のCIAエージェントである瀬島龍三一派の、横須賀市の、京急・北久里浜駅東側の丘の上に在る、旧・横須賀市の水道山をめぐる、地籍変更を利用した詐欺的な、略取事件の裏側を、私がすべて、知っているからです。巻き込まれたから、知ったのですよ。あまりにも、私を小ばかにしているので、単純すぎる嘘をついてきたのです。「私道部分を横須賀市に、寄付するから、あなたの実印を押して」などと言われたので、1200坪を詐取する事案の裏側の、すべてがわかってしまいました。そして、その地所を1200坪以上に拡大をして、ルネ北久里浜【売り出し時は、そらヒルズ】という大マンションを建てています。その設計者は、多分ですが、私の西隣のご主人で、横浜・鴨居駅を最寄りとする、三井不動産レジデンシャルが、売り出した、【らら横浜】も設計しています。

 それが、旭化成建材のデータ繰り回しで、有名な傾きマンションです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『安倍総理大臣は、国民の事など、寸毫も考えていない。思いやりなど、毛一本もない。

 ただ、ただ、鎌倉エージェントの言うなりなのである。嘘がほとんどの傾きマンション問題で、大活躍(?)をした石井国土交通大臣を何度も連続入閣をさせた。旭化成関連の、社員と家族はどれほどに、哀しい思いをしただろうか。それは、数万人に達すると思う。

 最近も神戸製鋼所のデータ繰り回し疑惑等も、生起させている。日産自動車など、品質には、ほとんど関係がない部分で、苛め抜かれている。社員、五万人に達すると思われ、その家族も合わせると、二十万人が、とても悲しい思いをしていると、思う。その3社だけで、社員と家族を合わせると、数十万人を超えるであろう。

 どうして日産自動車が、突然に、火あぶりの刑に処せられたかと言うと、私の主人が、その材料研究所の所員であって、ノックスガス(酸化窒素ガス)の除去システムを発明したという事を、私が何度も書いて居るからである。

 神戸製鋼所の方は、どうしてかと言うと、私が或る鎌倉マダムとデートをしたのが、この2017年の10月5日なのですが、その際に、彼女のお父様が、神戸製鋼所の、創設にかかわったというエピソードが出てきたからです。

 私は彼女に対して、「身辺に異様なことが起きるので、その原因が、盗聴だと、思われるのね。その盗聴器ですが、携帯で、できるらしいのです。で、どうか、携帯を置いて来て」と、事前に、頼みました。しかし、彼女は鷹揚で、平和裡に暮らしている人なので、私の異っていることの意味が理解不可能だったらしくて、こう答えてきたのです。

 「あら、私の携帯って、ガラケイだから大丈夫よ」と。私が彼女と茶話会をするのは、五年ぶり以上の間隔を置いています。その上、彼女は私の絵を売ってあげると言って預かってくれて居た人です。「今度、引っ越しをします。子供と同居します。収納スペースが、少なくなるので、お返しをしたい」と言われています。

 つまり、人間関係に於いて、こちらが下手の立場です。彼女の方が優越する立場です。だから、私は強く主張ができません。で、彼女はガラケイを持って来たのです。二人で、三時間程度楽しくお話を交わしました。私は念のために、注意深く、彼女の損失にならない様に、気を付けて、話題を選んでいます。しかし、お互いのお里の話になって、父親の話に入って行ったのです。

 すると、彼女が「父が、神戸製鋼所の創設にかかわったのよ」と言い始めました。その頃、夜の8時に近づいていたので、私は話題を切り上げて、デートを三時間で終わらせることにしました。彼女は、未亡人なので、話題が楽しい限り、何時間でも構わないそうですが、私は盗聴を注意しながら、話すことで、疲れ果てて居て、その時点でお別れしたいと、思ったのです。

 さて、ここから先は、時間切れになったので、話せなかった部分を、私の想像で、補います。つまり、1940年代まで、鉄は八幡製鉄所が、一手に生産をしていたと、思います。ところが、九州で生産する鉄とは、銑鉄と言う類のもので、錆びる原材料ですね。ところが技術が進んで、ステンレススティールなどと、言う、さびない鋼が、発明をされたのです。それを九州で作るか、神戸や、千葉県で作るかという問題がおきた時に、八幡製鉄所の、幹部級のサラリーマンの中で、「神戸で、独立して、企業をしよう」とした人たちが数人出てきたのだと、思います。つまりこれは、松下幸之助みたいな、立志伝中の人物の、物語ではなくて、大正や、昭和期にサラリーマンだった父親を持っている人のこども同士の話なのです。旧制帝大とか、旧制専門学校を出た父親を持っている人同士の、「それ、判る。分かる」と言う類の話だったのです。

 彼女のお父様は、日吉の慶応大学(=大倉財閥が、経営していた工業専門学校)の卒業ではないかな? つまり、和気あいあいのお話だったのです。でね、そのお父様は、当然のごとく亡くなっているわけですね。で、別に何の被害もないだろうと、思って居たのです。

 ところが、鎌倉エージェントは、私が最近書いて居るものに対して、恐怖心が一杯なのですね。それは、すべてが真実だからです。で、・・・・・どんな些細な事でも、攻撃できるポイントは、攻撃してやれ・・・・・と、言う方向で動いています。本日も画廊がすべて、不愛想でした。不自然なほどすべての画廊がです。想定内の出来事だから、別に悩んでもいませんし、詳しくは踏み込みませんが、誰が、裏で、動いたかは全部わかっておりますよ。また、大きな政治的事件が起きた時に、中保者(間を取り持って、画廊に命令を下した、人物)の闇の部分を書いていきましょう。どんな人物だって、伊藤玄二郎たちに協力をする人間には、わいしょう性とか、劣等性があるのです。

 今般の小池百合子さんとか、前原誠司さんなどにもみられる特徴です。

 また、台風を利用して行き(午前9時半ごろ)も帰り(夕方6時半ごろ)も電車が遅延しました。ところが、エレベーターを待っている最中に、三分で次の電車が来たので、すべては私狙いだと、言う事が解ります。

 ところで、この神戸製作所の、データ改ざん問題の原因とか流れですが、すべて、私がここで、書いている通りでしょう。どうして、そう断言をできるかと言うと、今、午前一時ですが、この一時間程度前、午前零時ごろから、この問題を書き始めたら、パソコンが乱れに乱れたのです。システム的にです。是って、この神戸製鋼所のデータ改ざん問題を、創設して、私を苛め抜こうとした同じ連中が、書かれては困るので、やっている事でしょうね。

 どんな遠くに居ても特殊なアプリを使うと、今、私が開いている画面と、100%同じ画面を、誰か、他人が見ることができるのです。その見ている別の人間がシステムに詳しい人間だったら、プロパティとか、デヴァイスマネージャーとか、その他の、ウィンドーを開いて、ポインターの、設定変更とか、スクロール機能とか、キーボード機能の設定を変更すると、私の意図とは、まったく違った動きがパソコン内に現れるのです。たとえば画像を右に回転しようとしても左に回転するとか。2007年ごろから、何万回もやられ続けているので、すべての裏側は、判っているのですよ。

 それは、私に言わせると悪人たちが自分たちが神戸製鋼所をいじめたのだ。日産自動車も虐めたのだ。旭化成も虐めたのだと、自白をしてくれていることにつながるので、ありがたいほどの事なのです。ただ、『これをやっている人間は、バカだなあ』と、いつも思っておりますがね。北側50mのところで、それをやっているのか? 西々南側600mのところでそれをやっているのか? 西東京市で、それをやっているのか? 大磯市で、それをやっているのか? 南々東側700mのところで、それをやっているのか? 桜田門でそれをやっているのか、山下町で、それをやっているのか? 南々々東1500mのところで、それをやっているのか? ワシントンで、それをやっているのか? ラスベガスで、それをやっているのか? どこで、それをやっているのかは判りませんが、この世界で、20人ぐらいは、その機能が入れ込められているパソコンをもらっていて、随時に、私のパソコンへ破壊工作を起こすことができる様になっていると、見ています。

 で、そういう丁寧な部分の説明から元へ戻ると、安倍総理大臣って、小池百合子さんより、死屍累々のかばねを連ねている総理大臣なのです。今、小池百合子さんは、週刊誌等で、叩かれています。死屍累々だと。まあ、そういう事も言えるでしょう。しかも、小池百合子さんにかかわった人々は、ある程度の発言権を持っている有名人です。だから、自分の損失を外部に発表することのできる人々だから、ああいう記事ができます。私は三月の、大宅映子さんと一緒にゴルフ場の、女性会員権問題で、KCCをいじめた時点から、『駄目だ。この人は』と思って、小池百合子さんが駄目なポイントは数々挙げております。

 だが、相手をいじめて苦労をさせた人数の総計を言えば、安倍総理大臣の方が、数万倍程度に、自分の後ろに死屍累々と言うほどの、被害者を出しているのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『これほどの産業界不祥事が起きたことは、かつてない。どうしてこうなったかと言うと、周南事件や、やまゆり園事件と同じ伝で、CIAエージェント、特に鎌倉エージェントが脚本を書き、スパコンと共産党員を利用して、内部告発と、データの盗み読みで、ある会社をターゲットに選んで、攻撃して行くのを、安倍総理大臣が許容をしているからだ。

 どうして、そういう事ができたかと言うと、谷垣禎一さんが、伊藤玄二郎とツウツウだからである。谷垣禎一さんは、私が、お気の毒だと、何度も書いたので、同窓会で、行われていると、同じ伝で、伊藤玄二郎たちが、自分たち側にリクルートをした。
 伊藤玄二郎は瀬島龍三に選ばれているので、各界から、支援を受けており、タウン誌、【かまくら春秋】は、日本一のタウン誌と呼ばれ、【天国の本屋】と、言う新書版は当たり、

 映画化もされ、しかも、ポルトガルから、エンリケ皇太子勲章ももらっている。そういう人物が、誰か、例えば、養老孟氏などの、有名人を介して、近づいて来て、人たらし術を駆使して、尊敬してきたら、どうしても、気分がよくなって言うなりになる人間が、出て来るだろう。谷垣さんは、お坊ちゃん育ちだし、善人だから手のなく、伊藤玄二郎にひねられてしまって、言うなりだったと、思われる。

 で、谷垣さんから伝言が入り、安倍総理大臣は、鎌倉エージェントのいう事は、言うなりに、聞くこととなってしまった。

 しかし、鎌倉エージェントがあまりに、悪い事をやり続けるので、谷垣さんに、天の制裁が下って、急死なさった。趣味の自転車で、事故が起きた模様である。しかし、それこそ、伊藤玄二郎の周辺こそ、死屍累々なので、伊藤玄二郎は、安倍さんに頼んで、谷垣さんの死を伏せてもらったのである。笑ってしまうが、小池百合子さん自体、伊藤玄二郎の、死屍累々の、一遺体なのだ。

~~~~~~~~~~~~~

副題6、『安野夫人と言うのは、私への攻撃用弾丸として、一番手として、選ばれた女性で、この34年間、それこそ、信じがたいほどの、被害を私は彼女から与えられてきている。殺人未遂事件さえ、起こされている(後注2)。それで、基本的人権を守るために、彼女が行っていることを書き始めている。

 その中に、嘘がいっぱいあるという事で、「お子さんを愛しているというのも嘘である」と書いて居る。彼女は見え見えの略奪婚の人であり、他にもいっぱい嘘をつく人だが「おいちに、おいちにの、あひるさん」と、学校中からはやされていた安野君が、国立大学の付属高校に入学したというのも一種の嘘である。安野君の入学したのは、舞鶴の海上保安学校であり、東京圏の特に、自分が国立大学の付属高校を出た人とかは、そこを、国立大学の付属高校とは認めないと思う。

 その高校から、東大へ、15人、東北大学へ、10人、慶応大学へ、20人、早稲田に、23人、入学しましたと言う様な高校でないと、国立大学付属高校としては、認めないと思う。それに卒業をしたら、海上保安庁へ、自動的に入学ができる学校で、生涯賃金が、一億円を超える収入がある立場に、通信簿が、1と2しかないお子さんが入学できるとも思わないので、御成中学サイドで、下駄をはかせた可能性がある・・・・・これは、現在に起きている加計学園とか、森とも学園と同じケースで、安倍総理大臣が陣頭指揮を執ったわけではないが共通点を持っている問題で、CIAエージェントの瀬島龍三が、先頭に立って、忖度をしたと思われる・・・・・つまり、公立中学校にも、税金で運営をされて居る国立の学校にも手を入れているという事だ。

 つまり、私をいじめ弾圧する役目を担っている女性には、特別なひいきがあると書いて居ると、

 【海猿】と言う映画が作られて、大宣伝をされた。これは、一種の間接的な恫喝だったと思うのだが、其れにも屈しないで、他の方面から与えられている被害を書いて居ると、

 今度は、尖閣諸島問題が起こされた。これも安野夫人を助ける為である。安野夫人については過去にいくらも書いて居るが、スケルトンとしては、ここに書いたことなどが、正しく、表現しえているだろう。

 そしてこの間に、海上保安庁の長官を初めて現場から選任し、その就任式の舞台を、NHKニュースで流したのも、間接的な恫喝である。しかも舞台の右手には、新長官、左手には、安倍総理大臣が居たので、安倍総理大臣とは、どれほどに、ある個人、特に言論弾圧の、攻撃手となる、個人を支援するほどの、小さい人格の人間であるかがわかる。

~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『安倍総理大臣は、除染に大金を注いでいるが、それも、2011年に、私が、このブログや、第一次フェイスブック時代に、除染は無駄だと、書いて居るからだ。というわけで、安倍総理大臣とは、徹頭徹尾、伊藤玄二郎達、鎌倉エージェントの言うなり総理大臣なのだ。

 日本産業界をずたずたにしてしまったから、日立が、新幹線をイギリスに納入したが、初日に天井から漏水が、起きるなどと言う謀略を、作り出されてしまう。CIAのブルーカラー要員にしてみたら、そんなことはドライバー一本で可能になる仕組みである。謀略として、は、ごく、初期程度のものなのだ。

 しかし、安倍さんが、国民は守る、嘘が多い産業界の、データ改ざん問題は、毅然として排除する。ともかく、伊藤玄二郎(と、アイデアを作り出す、未だ生きて居る、井上ひさし)プラス石塚雅彦さんとか、堤義明氏などからの、忠告や忠言を受けない。と、していれば、こういう憂き目には、合わないで済むのですよ。

~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『しかし、問題は北朝鮮だ。是もまた、尖閣問題と同じく、日本国民には多大な嘘だけが、知らされている』

 さて、午前二時になりました。ここにきて、冒頭の、所に戻りたいのですが、その前に朝日新聞の23日朝刊に在った記事にも触れたいしです。しかし、この章は、ここで、終わりとさせていただきます。この北朝鮮と戦争を始めるのか否かという問題は、とても一章で、書きぬける問題ではないからです。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、4293709です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17-10-22 23:00まで、神奈川... | トップ | 奥谷博=文化勲章、浅尾慶一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事