銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

大砂嵐引退の日に、考察する、・・・・・・秋山裕徳太子、宮本和雄、中島三枝子、細野豪志、小池百合子

2018-03-09 00:52:01 | 政治

 私は、今、非常に忙しいのです。で、ブログを更新したくないうえに、大勢の人が、注目をする事には関心を持たない主義です。また、私が何かを言うと、世間のニュースが反対方向へ流れます。

副題0、『また、フジテレビ、ばいきんぐが、栄さんを呼んで、事を、嘘側に倒そうとしている。きっと、我が家の私の声を拾って、それに逆らうつもりですね』

 伊調選手は、告発状を自分で書いたのではないそうです。ある弁護士が、見るに見かねて、内閣府と言う、日本で、一番偉いとされているところに、告発状を送ったのです。でね。ネットニュースで、実態を知って、伊調選手が、かわいそうで、成らないと、思って、それを、自宅で、主人に向かって、つぶやいたのです。そうすると、次の日、または、次の次の日かな。ネットのニュースで、ばいきんぐで、栄監督に、電話をかけて、いろいろ、話をして貰ったそうです。

 対等な立場で、伊調選手に質問をしているわけではないので、ひどいものだと、思います。後で、リンク先(後注1)を探しておきますが、鎌倉エージェント(=CIA)が自民党に近いフジテレビをぶっ潰す為に、地デジ化を図ってラジオテレビ欄の最後尾に、フジテレビが位置することとなりました。以前は、後発なので、テレビ朝日は、10チャンネルを使い、テレビ東京は12チャンネルを使っていたのですが、それぞれが、地デジ化後は、5チャンネルと、7チャンネルを使っているので、フジテレビが、後ろに追いやられたのです。普通の人は、新聞のラジオテレビ欄を見て、見るものを選びますので、フジテレビは、見る影もなく、落ちぶれました。

 こういうことを鎌倉エージェントが、企画したというのは、一番最近、井上ひさしから、送られて来たと、思われるメール(後ほど、詳細に論じます。暇になったら、で、今は、非公開にしてありますが、罵りの口調の、きわめて低劣なものです)には、珍しく、人名に近い署名がついて居て、それが、カタカナで、キムラタロウとなっていたからです。以前は、ヘーガデール(屁が出る)、ウンチョース(うんちをする)などと言う署名で、数々の罵りメールを送って来ていたのですが、いつもそれを証拠として、彼は、まだ、生きて居ると、考えているのです。しかし、今回(=12月16日着)のそれの署名キムラタロウは、

 一見すると、現在は、フジテレビのニュースショーで、解説をしている元NHKキャスターの木村太郎さんに見えるでしょう。からかいきっていますね。誰をと言うと、フジテレビをです。だから、こういう地デジ化の計画もすべて、伊藤玄二郎、井上ひさし、石塚雅彦、成岡庸司が、からんで、計画をされた、事案だと、思います。これに、ここには、名前の登らない誰か、数人が加わっていたのは確かですが、当時、彼等は、小沢一郎を支援していたので、自民党は、ぶっ潰すべき方だったのでした。その小沢一郎が失墜をしているのは、本当に不思議な現象です。そして、彼を引き継いでいる筈の、細野豪志も、尾羽うちからしている状況です。不思議極まりない現象ですが、私としては、それも、天の配剤だと、思っていて、自分が、有楽町で、運賃を二重取りされようと、浜銀・鎌倉支店のATMから、いちまん円札を一枚少ない形で出されようと、自宅の目の前で、恐るべき証拠隠滅用工事が行われようと、ギャルリーユマニテが、小細工をしてこようと、それに、協力する画廊があろうと、(後注2)全く平気の平左なのです。

 伊藤玄二郎や、彼に集約している警察庁の特殊部隊の人間を含めて、すべての人間が「彼女(=このブログの著者)は、きりきり舞いをしている筈だ」と、思い込んでいるという事は、想像はできるのですが、私は、まったく平静です。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『しかし、画廊るたんの、中島三枝子さんが、眼を吊り上がらせながら、私の目の前で、エレベーターから降りて来て、7時15分前に帰途へ向かうのを見た時には、・・・・・ああ、これは面白いなあ。書くべき種である・・・・・と、思った。それで、三報前(後注3)を書いたのだった。というのも、アイデアは、鎌倉発である可能性が高いが、それに、秋山裕徳太子が中保者として、伝達に動き、ギャラリーアーチストスペースの、宮本和雄さんが、応じて、協力したのだろうと、推理したからだった。ギャルリーユマニテの方も秋山裕徳太子が、動いて、それに、安藤てる子さん等が、協力をして、別の画廊に、合図を送る様に依頼をした可能性がある。それは、鎌倉のジアースのオーナー、若宮さんのケースで、すでに分析を書いているのに、アイデアを出す、井上ひさしが、彼に使役をされる人間たちの性格やら、行動の、実態を知らないので、『今度は成功をするだろう』と、思い込んでいて、何度も同じことを繰り返すのだった。ただ、若宮さんは、私の目の前で、携帯の音声を出して連絡をしたので、『どれほどにバカで、性格が悪いのだろう』と書いたので、今度は、無音で連絡をさせている。メールを準備して置いて、発進をしたと、推察している。でも、そういう計画に載って、いつも、そう言っている、おバカさん連中が、右往左往しているのを見ていると、苦笑の限りであり、

 月曜日の、ユマニテさんには、直接には、何も言わないで帰ったが、火曜日の方の、中島三枝子さんに、だけは、『何でもわかって居るのですよ。私は。もうやめなさい。小細工は』と、英語で、書いて郵便受けに入れて、叱責をして置いた。その顛末を書いたのが、三報前のブログだった。(後注3)

 私は、ギャラリーアーチストスペースの三人のスタッフの内、宮本さんとは、別の、もう一人のスタッフである、木内万宇さんには、「私は、後ろに目がついて居るのよ」と、口頭のせりふで、伝えてある。それは、換言すると、「もう、やめなさいね。小細工は」と言う事なのだが、宮本和雄さんは、浅草の例のストリップ劇場(昔は、フランス座と言ったが、今は、名前が変っているらしい)で、秋山裕徳太子と、一緒にパフォーマンスをしてお客に見せる(という事は、木戸賃は、無論取るのでしょうね)間柄だから、彼の方と、とても親しいので、彼の言う事なら、金科玉条の如く信じているのだと、思う。

 しかし、私は、右肩に在る壁越しに、異様な緊張感が漂ってきているので、瞬時にすべてが判ったのだ。だが、事務所の入り口へ、顔を出して、「あら、宮本さん、おげんき?」と、『自分はすべてをわかって居ますよ』と言うモーションをかけるのは止めて置いた。私はすべてを、70%で押さえておく主義なのだ。100%の成功を狙ってしまうと、・・・・・東洋の、思想では、・・・・・没落の始まりであり、すべて、・・・・寸止めと言うか、なんというか、100%は、狙わない方が、いいのである。・・・・・何事にも、中庸を保つべきなのである。ただし、鎌倉エージェントが、あまりにもばかげた事を二日続けてやってきたので、「もう、おバカさんは止めなさいね」と言うサインは、中島さんには、伝えることとした。英語で『勝ったと、思っているの』と、短く書いて郵便受けに入れて置いた。(後注3)

 しかし、私が見る処、一番馬鹿なのは、鎌倉の住民である、伊藤玄二郎と、未だ生きて居る井上ひさしである。で、彼等も勝ったと、思い込んでいて「勝っているからこそ、重層的に、いじめてやれ」として、鎌倉駅にイッコーのガードマンを配置している。この、一週間電車に乗って、夜、帰って来るたびに、イッコーのガードマンが改札口に、立っている。それを見るたびに、・・・・・汚い汚い、連中が、また、無駄なお金をJR東日本に使わせている・・・・・と、思うのだった。北海道に支援するべきお金を、個人(特に悪人)を救うために恣意的に、消費している。もっとも、救われている存在は、安野智紗夫人である。そして、『いつかは、それも天にばれますよ』と、私は、信じている。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『・・・・・【えだのん】の、人気の高さぶりに反比例する、細野豪志氏の没落について、雨宮舜が、書くのなら、次は、小池百合子についても、書くつもりであろう・・・・・と、彼等は推察して、一般国民に対して、小池百合子さんを、露出をさせた。テレビに出ればテレビに出られないお前より上位に位置する偉い人間なのだというのが、かられ、鎌倉エージェントの頭に在る凝り固まった概念だからだろう。

 NHKニュースのオンライン情報を見ているうちにそれを発見したのだが、12時、19時、21時の、私が録画をしている、時間帯のニュースではなくて、夕方とか、午後のニュースショーで、報道をしたものだと、推察している』後注4へ、

 私は、既に小池都知事について、数本のブログを書いています。今度、そのリンク先を纏めて置かないといけませんが、今は、リストがないので、記憶に頼って書きましょう。小池百合子さんの、都知事当選は、トランプ大統領の、当選と同じく、CIAのサポートがないところでの成功だから、驚くべきことでした。それほどに、一般国民は安倍総理大臣を嫌っているという事です。実態はそうなのに、NHKは、世論調査と称して、常に、安倍内閣は、支持率が、44%ぐらいで、不支持率、43%を上回っていると、言っています。だけど、2000人ぐらいに電話をかけて、回答を、1200人ぐらいから受け取って、その結果の、そんな、すうちをだしてどうするのですか? というぐらいのものです。

 でね、ずっと、小池さんを、民主主義の勝利の存在として、支援をする為に何も言わなかったら、それをいいことにして・・・・・というか予定通りというか、・・・・・人気者には飛びつく、例の鎌倉エージェントですから、小池さんを自陣営に取り込んだのですね。それは、大宅映子さんと一緒に、霞が関カンツリー倶楽部の女性会員が居ない事が大門題だと、言い出した時に判りました。大宅映子さんと言うのは、ICU卒業生の中で、もっとも有名な人間でしょう。高村薫とか、中野京子産とか、若い人も出て来ていますが、映子さんは、コンスタントにテレビに出ているうえに、親が大宅壮一と言う有名人ですから、衆目の一致するところ、一番の有名人です。で、スタップ細胞疑惑が起きる前までは、この人は動かなかったのです。しかし、大宅健一郎と言う人物が、この人の親戚だと仮定をすると、大宅映子さん自身が、スタップ細胞疑惑を肯定したこととなります。

 スタップ細胞疑惑は、サイエンスが大好きで、かつ日本が、国として生きることが大切だと、いっている私をひっかけるために、作り上げられた謀略だったのです。それを丁寧に、書いている私に困り切っている石塚雅彦さんの一派が、大宅さんを、担ぎ出して、この霞が関カンツリー倶楽部の女性会員問題を、取り上げたのでした。特に、渡辺幸子さんと言う画家の夫が、ゴルフボールの会社の社長なので、情報を、しっかりと握っているので、こういう操作ができたのです。

 しかし、私がいつも言っている通り、鎌倉エージェント(CIA)の陣営に入って、その使役に屈すると衰運が付くの典型が、小池百合子さんです。常にテレビ画面に登場する人なので、ものの見事にそれが解ります。しかし、鎌倉エージェントは、安倍総理大臣を支援し、かつ、使役をし続けているのにもかかわらず、一方では、小沢一郎、細野豪志のラインで、考えていた二大政党制の確立をめざし、希望の党を作り上げたのです。その党首として、既に衰運がついて居る小池百合子さんを担ぎ上げました。

 今wikipediaで、創設時にはせ参じたメンバーを探しました。ここにコピペします。

 

 非常に恥ずかしい、人達です。そして、ものの見事に小池百合子さんの、衰運と、連動して、自らにも衰運を招きました。で、ここに名前を挙げた人を、はじめ、この前の選挙で、希望の党から出馬した人たちは、深く、前原誠司と、小池百合子さんと、若狭勝氏を恨んでいると、思います。それが、わかって居るので、若狭氏は、引退をしたのでしょうね。後の祭りではあるが、それでも、自らの始末のつけ方としては、ベターな方だったと、思います。

 細野豪志は、この創設時にはテレビ画面的には、目立たなかったので、そこは賢いですが、その後、希望の党の代表みたいな形で、テレビ画面に出てくると、その存在感の薄さに、「お気の毒ですねえ。選択が誤っているからですよ」と、言わざるを得ません。

 後注5に於いた、小池百合子さんが、昨日だったか? おとといだったか、テレビ露出をしたニュースですが、その内容を検討すると、実は、彼女の周りから、人が去ってしまったことがわかります。彼女の誇っていたブレーンなど、スケスケになってしまって、誰もいないのでしょう。だから、元から働いていた、「都庁の職員を、これからは、使います」と、言っているだけでしょう。目新しい事でも何でもないです。そんなことは発表をしない方が賢い姿勢です。だから、笑っちゃいます。それほどに、伊藤玄二郎たちの発案に乗ると、怖いことが、自らに、訪れるのですよ。特に善人なのに彼らの加担をすると、死さえ訪れます。

~~~~~~~~~~~~~~~

 ええと、皆様、ここから、坂上忍とばいきんぐに戻り、そこから、貴ノ岩騒動に戻り、そこから、・・・・・・貴乃花親方の母親、藤田紀子さんが、安野智紗夫人と言う女性と、そっくりだと、書いたから、貴ノ岩騒動と言うのが、半分でっち上げに近い形で、起こされ、日馬富士の、収入が絶たれたこと・・・・・・へ入り

 それを私が書くはずだから、・・・・・相撲取りは、悪い人間だ・・・・・・と、主張をしたい、井上ひさし等が、大砂嵐の無免許運転に飛びついて、彼を、些細な事で、引退をさせたのです。

 ここいら辺は、傍証をつけながら、しかもリンク先を丁寧に示しながら、説明したかったのです。そして、その上で、財務局の吏員の自殺の問題へ入りたかったのですよ。でも、もしかしたら、これは、他殺かもしれません。彼ら暗殺集団は、合いかぎなど、簡単に作る事ができますので。真実は、?????分かりませんが、????? 

 笹井芳樹さんは、完璧な他殺です。

 **********

 しかし、確定申告の勉強をしないといけません。個別の記帳はできているのですが、最後のまとめがよくわからないのです。というのもどんな参考書にも出て居ない特殊な方式で、お金を循環させているからです。不動産収入で、本を出版するという事が、表現が、難しいのです。本は売れないので、ほぼ献呈です。ですから、自分のお金を取り崩して生きて、行っているのですが・・・・・

事業主、貸し、と、借りで、処理するらしいのですが、実際には、どういう風に結びつけたら、貸借対照表が成立するのかが、まだ、わかって居ないのですね。そこが、超、難しいところで、どんな参考書にも書いていない所であって、今、しきりに勉強中なのです。独学でね。もう、たいへんで、たいへんで。

 従って、ブログにあまり時間を割けないのです。で、リンク先を丁寧に見つけていることができません。恐れ入ります。四月に入ったら、リンク先を充実させます。

 以下はアドビ・イラストレーターで、作った、「事業をしています」という証明用書類で、これからさらに、いろいろな資料を加えて、税務署に、提出したいと思っているモノです。工場で印刷したものを、6種類出版していますが、そういう手法ではなくて、オンデマンド方式で、五冊ぐらいだけ、見本ように、作った本を入れれば、11種類ぐらい既に、出版をしています。

 というのも、下書きとしてですが、本年の収支を、以前より勉強をした方式で、計算てみたら、工場での、印刷の本を出版はしなかったのにもかかわらず、本年だけの収支でも、80万円ぐらいの赤字なのです。それは、その通りでしょう。毎年、100万円の、定期預金を取り崩して生きて居る人間だから。でも、しっかりと実態を反映した書類を出さないと、平成30年度にも、また、高い地方税と、20万円を超す後期高齢者医療保険料を支払わないといけないので、必死です。参考書ですが、一冊の本を丁寧に読む方がいいだろうと、思って、泥棒に盗まれていることを発見した後で、買いなおした、4冊ぐらいの参考書のうち、いちばんやさしそうなのを、すでに、三回は、読んだのですが、適切な例が見当たらないので、判らないのです。明日から別の参考書を読み始めるつもりです。大変、大変。

 なお、このブログの2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、4521817です。

 なお、この文章の公開日付ですが、10日の午前零時となっていますが、9日へと、変更をさせておいてくださいませ。

 

 なおこのブログの、2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、

 後注1、後で探します。

後注2、

桑子アナのおしゃれ、たけしの10億円の税金、枝野氏は右翼or左翼?、細野豪志氏の失墜、小沢一郎と上杉隆の失墜を招いた、山本美香殺しと言う謀略  2018-03-07 22:49:18 | 政治

後注3、

but Anyway, I am happy and optimistic・・・西部邁さんは、何故死んだのか?・・・this theme include deep inside△.  2018-03-06 22:53:09 | 政治

後注4、

小池都知事、特別顧問を廃止  2018-03-09 21:15:25 | 政治

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池都知事、特別顧問を廃止 | トップ | ゴッホの死の真相(弟テオが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事