銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

私のブログから読者を引き剥がすために、張り付けられたエロチックなコメント群

2013-04-03 11:54:01 | 政治

 エロチックなコメント群、

 いま、前々報

私の個展に、山本容子を、ぶつけてきて、悲しませようとした策略がばれた時、井上ひさしは死んだ(?)

2013-04-02 14:29:25 | 政治

の、推敲と加筆をしています。その目的で、田代大士氏を装って、書かれた非常に下品な、コメントを探しているのですが、なかなか、見つかりません。で、ちょっと仕方が無いので、

 それ以外のコメントをあげておきます。で、すべては、下品でエロチックな、言葉に満ちているものです。それらを、置かせていただきます。それは、『これだったかしら。あれだったかしら』と、本来見つけたいものを、探している最中に見つかったひどいものばかりです。

  で、コメントの方は、むろん、皆様にとっては、読むに耐えないものなのですが、そういうコメントをよさられた原文の、文章は、どれも、すこぶるつきで、重 要なものだったのです。だからこそ、読ませたくないとして、このように、ひどい文章を引っ付けられたのでした。すると、このブログを、二度と読みたくない と、通常の神経を持っている人なら、お思いになると、予想をされて、こういう事をされています。

 そういう意味で、良かったら、リンク先へ お入りになって、これらのブログの原文の方を再度、読んでいただけますと幸いです。あとで、下の文章を完成させて置きますが、本日は、こういう文章をアッ プすることで、お許しをください。あまりにも下調べに時間がかかったからです。

 と、書いたら、それが本当に重要なことなので、「今回のブログは、アップできない」とパソコンがいいます。これは、影に居て、常に考えながら妨害をしている人間が、そういう文章を考え出した可能性はあります。一応表向きには、書式が間違っているからとの事でしたが。

 それで、それらのコメントが貼り付けられた、原文をリンク先として置いておきます。薄い黄色で、出ていますが、クリックしていただけると、元の文章が出てきます。

 

残間里江子さんと、メディア貴族と、現代社会の言論誘導

2010-04-24 20:48:18 | Weblog

生殺しプレイきたこれ!! (限界突破)

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 

森鴎外、その執筆の動機と、時代背景

2010-05-30 22:56:22 | Weblog

ちんぼなめたい (おまんこ)

おまんこしたい!
おまんこ、おまんこ!!!!
いかなる戦争も許さない (平和を愛する一庶民)
2010-06-01 18:37:09
私達はいかなる戦争も許さないのです。どういう理由があるにせよ戦争は絶対に避けなければなりません。武力をもってして平和を維持するということはありえないことです。なぜなら戦争で犠牲になるのはいつでも一般庶民なのです。
     憂国者

水沢勉(その2)と、横浜トリエンナーレ

2010-07-31 13:02:27 | Weblog

こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!
めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwww5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

暴走族は、警官でもあった。三台が、鎌倉中を駆け巡る

2010-08-07 02:20:09 | Weblog

 

名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 16:45:30

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
===========

なお、このブログの2010年から数え始めた、延べ訪問回数は、

1576959です。

  2013年4月3日に初稿を書き、7日に推敲する。 雨宮舜 (川崎千恵子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の個展に、山本容子を、ぶ... | トップ | 中国の尖閣への出動の真意は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事